風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご無沙汰っ(*ノωノ)

ぇーと、なんだ、そのぉ・・。

元気でっすっ!!(何


1週間も日記かかないなんて何かあったんじゃないのか?!とか思ってたみなさま、ごめんなさい。
とりあえず、何もないわけではないけど、それほど凹んでたわけでもないですねぇ。
泣いたりもしたけど、笑ったりもしてました、はい^^

旦那といる時間は多少苦痛だけど、ぶっちゃけ仕事行ってる時間のがながいしねw
その間、私はネットを楽しんだりできてるわけで。
普段どうりの毎日送ってますよ♪
相方と喧嘩になったときが一番凹んだ(ぉ
でも、すぐ仲直りできたんで(*ノωノ)


MoEが長期メンテに入ってしまって、退屈なので 久々にマビノギを繋いでみました。
もちろん、課金はしてないので、カバンも開けないし、レベル上げてもステータスがあがらないという無意味な状況なのですが・・w
ログインさえできればいいのです。
貯めてたお金88万を使い切るために入ったのだからっ!!(ぉぃ
なんか、私が繋いでない間にかわいい服が山ほどふえてるわけですよっ。
そこまで高い値段でもないので、いっぱい購入できました^^
NPCで売ってる服はマビ時間の日付が変わると服の色が変わるのです。
狙った色がくるまで「色待ち」なるものをしてみんな購入時期をうかがうのですが、課金をしている人は「染色アンプル」がもらえるので、服を好きな色に染めれるわけですねっ!
課金をしてない亜菜ちゃんは、アンプルも露店から大量購入(ぉ
ランダム染色アンプルなので狙った色がこないかもしれない。
そんなギャンブルをした結果、見事勝利。
全ての服が思いどうりに染まりました♪いやぁ、満足。


ちなみに、マビにも結婚システムができたわけですが。
結婚をして結婚タイトルをつけると「○○の妻 亜菜」と、頭の上に表示されるわけです。
Roの「愛してるスキル」よりはずかしいわけです、はぃ。
このタイトルつけて、配偶者がそばにいるとHP,スタミナ、マナが+10されるのですよ。
全ステータスが+10ならつけてもいいなぁとちょっと思った。
HP,マナ、スタミナだけなら他タイトルでもできそうだしねぇ。


はやくMoEメンテ終われ~。
[PR]
by ana0511 | 2006-02-01 22:55 | リアルのこと
<< MoE 我が家の事情 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧