人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G2くりあ~♪

マビノギのこと書きますっ。わからない方ごめんなさい(先にいっておこう・・w


この前の日記でG1が終わったーっと報告しましたが、その後順調にG2クエストも進行させて、やっとクリア~♪しましたっ!
ソロでのダンジョンが多くて、難易度は低いにしても面倒なクエストばかりなG2でしたが、こつこつおわらせてきましたよっ。
G2クリアするとパラディンになれることもあって、早く終わらせたい一心でがんばりました。

で、これがうわさのパラディン・・。
G2くりあ~♪_d0065256_12571236.jpg
かっこいいという人もあれば、ダサいという人も。
まぁひとそれぞれですね(´▽`)
私はそんなに嫌いではなかったり。
ちなみにパラ姿になると、HP、マナ、スタミナが急激に上昇するばかりでなく、ステータスも大きく変わります。STRとかDEXはパラディンFランクでも+100されてたような・・。
ただ、まだ3分しか変身できないのでうまいこと使っていかないと・・。
その辺はマビ先輩方に聞いて勉強していくとします(*ノωノ)


G3も勢いでやってしまおうとしたんだけど。
とてもソロ突破は無理。ペアでも無理、てか、今のうちらの強さじゃ無理。
なので、こっからはまったりレベルあげ、AP稼ぎ、その他もろもろゆっくり楽しんでいけたらなぁっとおもってます。
今日メンテなんですが、いろいろ実装されるっぽくて、特にペット!
新ペットは、ペットまでパラディン姿になるのだょ!!
かいてぇー_| ̄|○
今月お金きびしぃー・゚・(ノД`;)・゚・
既存のペットも変身してくれたらいいのになぁ・・・・と
Myぺっと「左蔵」君に愚痴ってみました。
G2くりあ~♪_d0065256_1333970.jpg


輝依 : ・・・・変身してみない?

左蔵 : 無理




。・゚・(ノε`)・゚・。
by ana0511 | 2006-02-23 13:05 | マビノギのこと
<< ショックΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ! 危機脱出っ! >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧