風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続・栃木

亜菜家の家庭事情暴露日記のはじまりはじまり~(ぁ
毎回毎回、じぶんちのことこんなに晒していいのだろうかと思いつつ
堂々と全部暴露ってますが(´ω`*)
だって、みんなもきになるっしょ?w
あれからどうなったのさ?!ワクワク、ドキドキ
さて、そんな声に答えるべく、今日も日記かきかき・・・"φ(・ェ・o)


栃木にいきたくないよぉ。
でも、1年を条件にならついていく。
そう決断した我が家でしたが、一晩で事情が大きく変わりました。
パパが、私が栃木にいきたくないって泣いたことがショックだったみたいで、転勤を断ってくれたんです。
この前の日記にも書いたけど、転勤を断る=クビ、かもしれません。
覚悟を決めて申し出てくれました。
まぁ、そのことだけじゃないけどね。
パパがしたい仕事は、もともと設計であって、工場で全く別の仕事をさせられることへの不満と、ボーナスもでない、給料もあがらない会社に遠くに飛ばされてまで残る必要がないこと、パパの会社の業界の将来が厳しいこと。いろいろなことが頭をよぎったうえでの決断だったみたいです。

これからどうなっちゃうのか、まだわかんないんだよね。
会社の返事は「考えておく」だったそうで。

いぁ、部長っ!クビなら今すぐ返事くれたほうが気が楽なんですけど(;´Д`)ノ
どうにもうごけないじゃん!w
家探しとか、引越し準備とか、幼稚園の手続きとかさぁ・・・
ほらぁ・・いろいろあるじゃん・・w
早く決めてくれないと・・・・w
幼稚園とか4月にははじまっちゃうんだよぉ・・?(´Д`;)
もしも、万が一大阪に残れる話になってしまったら、幼稚園に転園のお願いしちゃったから、取り下げないと・・・。
彩華進級できないよ?(;´Д`)ノ
27日に年長で使う用品販売があるのだけど、もしそのまま大阪にいて進級するなら用品買いに行かなければいけないのですが・・;
うーごーけーなーいーーーーっ
焦ってもしかたないんだけどさぁ・・(´・ω・`)
でも、早く決めてー><ってかんじ・・



ちなみに、会社をやめた場合、私たちは愛知に帰ります。
旦那の実家がちいさな工場を経営しているので、お義父さんの会社にそのまま入れてもらうことになりそうです。
当然のことながら転勤もなければ、クビになることもない・・w
向こうの両親も、孫が帰ってくるときいて喜んでます(まだ決定じゃないのにね(´・ω・`)
今日、実家に帰って、いろいろ相談してきます。
何を相談するんだろうとかちょっと思ったけど(ぁ
だって、会社が決めてくれないとうごけないのにorz
まぁ、帰って来いってうるさいから一回帰って話してきますねw
[PR]
by ana0511 | 2006-03-25 03:49 | リアルのこと
<< 私の成分 栃木 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧