風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エイプリルフール

4月になりましたねー。
春ですよ、春。
あたかかくなったと薄着をしてみれば雪が降ったりーな曖昧な季節ですなぁ・・。
風邪などひかぬよう、元気に今年度もがんばってくださいね(*ノωノ)


で、気になるパパの移動話ですが・・・。
さすが4月1日の人事異動決定には驚かされましたね。
エイプリルフールなのでこれも信じてなかったりするわけですが。(ぁ

栃木の転勤&クビが全部うそのように消えたんですよ。
パパは大阪支店設計課から、隣の席の工事課に移動になりました(ぉぃ
転勤断ってクビになる予定だったのだけど、
工事課の本部長が、「設計でいらんなら工事にくれよー。こっちは人がいねーんだ!(`ω´*) 」とかいったらしくて、席は隣でも部署&仕事内容が大きく変わるところに一応大移動?
会社のなかのことまで私の知ったこっちゃないですが
ようするに・・・
もうしばらく大阪にいれることになったわけです、はぃ(´・ω・`)
みなさんにはとーっても心配かけてすいませんorz
ていうか、一番迷惑かけたのは実家なんだけどねー。
旦那の実家はパパが継いでくれるものだとおもって、大喜びしてたのに・・・w
騒がすだけ騒がせた今回の転勤騒ぎも、あっけなく幕を閉じたわけです。

お騒がせしました byぱぱ



幼稚園も、無事にクラス発表を終え、彩はコスモス組に進級ですw
大阪は2年保育が基本なので、眞菜は岐阜にかえって幼稚園に入れる予定だったのに、もう一年おあずけ。
眞菜だけちょっぴりがっかりしてます(´・ω・`)
でもまぁ、普段どうりの生活がもどってくるわけだしね。
なにはともあれ、一安心。


やれやれε- (´ー`*) フッ
[PR]
by ana0511 | 2006-04-03 02:26 | リアルのこと
<< さくらさくら 私の成分 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧