風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私はおかしくないっ

むかーしも一回話題にだしたきがしますが、また同じ内容で夫婦喧嘩が勃発したわけですよ。


きっかけは、パパ。
最近MoEをやっているのですが、なぜかエラー落ちが激しい。
原因はたぶんメモリー不足なんだろうけど、ちゃんとしたチェックをしてないのでなんとも・・。
昨日も、MoEをはじめて10分後ぐらいにエラー落ちして、それに腹を立てた旦那がマウスをおもいっきし机に叩きつけたんです。
となりでふつーにマビやってたわたしは体がびくっとするぐらい驚きました・・。
そんなに怒るんならメモリ買ってくるとかゲームやめるとかしたら?っていったら、逆切れされて「うるせー」とかいわれました。
そこから喧嘩がはじまって、私は何も間違ってることいってない気がするのに、私が責められるのが妙にはらたって・・。
タイミングよく実家から電話かかってきたのでお母さんに相談したら、旦那がうちのおやに「こいつは俺がすること全部がむかつくんですよー。つまらんことでいちいち怒られて、家にいるのもいやになりますよー」とか言い出して。
挙句の果てに「こいつはインターネット依存症で、ちょっとおかしいんです。なんとかしてください」とかまで言い出して。

もちろんうちの親は、私がおかしくないのはわかってくれてるから言い返してくれましたが・・。
子供の相手をしてないとか、精神的におかしいとか、そんなん子供の様子や私の様子からみておかしくないのは一目瞭然だって。
母親がこどもほったらかしにしてたら、子供が母親になつくわけないし、私が精神的におかしくなってるようにもみえないから、イライラさせてるのはパパのほうだって、説教してくれました。


確かに私はネットにずっといたりしてるけど、リアルやることやってるし。
インターネット依存症かもしれない。とは思ったことあるけど、ネットに支配されるほどやってるわけでもないし・・・。
でも、パパはどうしても私をおかしい人にしたいらしくて、それを前提に話されて・・・。
私はおかしくないってゆってるのに、そうやって怒ることがもうおかしいからーとか。
そりゃ、机を「どん!」ってされたら誰でも気分わるくならない・・?w
むしろ、ゲームにいらついて、物や子供に八つ当たりしてるパパのがおかしいのでは・・?と・・w

パパがいる前でずっとネットしてた私もわるかったのかもだけど、家にいたってすることないんだし、子供は子供で遊んでるし、好きなことやったっていいじゃんね・・w
些細なきっかけの喧嘩で、いちいち精神異常者にされてたらたまったもんじゃない・・;
私はバカだけど、頭おかしくはないです、はぃ(´・ω・`)
[PR]
by ana0511 | 2006-04-09 14:36 | リアルのこと
<< 優しい雨 さくらさくら >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧