人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

口内炎がやっとなおったとおもったら、今度は肩こりと頭痛になやまされておりますorz
肩こりがなおらんから頭痛にまできてるんだと思うけどね。
サロンパスを貼ってねるとか、ばばくさいけど、痛いんだからユルチテ。・゚・(ノε`)・゚・。
朝起きたら「お前サロンパス臭い」とか言われてます。
臭くはなっても、肩こり治らず。
ピッ○エレキバンのが治るのかしら(ぉぃ
あぁ、どんどん歳をとっていく~~~・・・ヽ( ´ー)ノ


まったりまったりとグラナド・エスパダをしています。
まったりまったりと・・・・レベル40(´Д`;)
廃人な方々はすでにレベル60こえてるらしいので、このペースでも一応まったりまったりーなのですよっ!

なにげにはまってる?このゲーム。
前もいったけど、ソロでも3人操作ができるので、前衛、範囲使える後衛、回復をつれて歩けば怖いものなし~ヽ(A`*)ノ(タブン
一人でもPTなのです。
3人はもちろん個別操作できるのですが、面倒なので自動戦闘でやってます。
3人のスキルを自由に扱いつつ、ヒールやら通常攻撃を勝手にしてくれるっ。
楽ですねぇー。
スキル使いたいときとアイテム拾うときだけ操作するだけでレベルあがっていくのだよ(ぉ
20匹くらい貯めてドーン!!とかしょっちゅうできます。
ダンジョンの敵はそれぐらい沸きがすごい。
ROだとトレインやら横殴りはマナー違反だとかあるだろうけど、他ゲーはそういう概念ないですからね。
集めてどかーんがうまいのはどのゲームも同じですね(´ω`*)
まぁ、調子にのって集めすぎると全滅しちゃうんですがね;
でもペナルティーはなし、死んだら1分後にその場に起き上がるのです。
全員起き上がったら再び戦闘開始っ。
そりゃレベルもさくさく上がる罠。
武器等が多少高くなっていくけど、収集品うるだけで何とかなってます。(今は。

戦闘が面白かったマビに比べると、ちょっと物足りない気もするのでそのうち飽きそうですが、飽きたらマビにもどろうかと(´ω`*)
いまはもうちょいこっちでまったりレベルアゲ~♪
by ana0511 | 2006-04-22 14:41 | リアルのこと
<< すべる!落ちる!転ぶ! いらいらイベント >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧