人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべる!落ちる!転ぶ!

4月終わりにスキーの話題でもするかのようなタイトルですが、そんなわけではありません。
あぁー、このネタ受験シーズンにやりたかったねぇ。
誰かさんの受験にプレッシャーをかけれたのに(ぉ
立派な高校生になってしまったではないかっ。
遅れたけど高校入学おめでとさん。
って、はなしずれてるっ!


昨日さぁ~・・・
階段から落ちたの(*ノωノ)(ぉぃぉぃ
一番上からではなかったからたいした怪我はしなかったけど、それでも真ん中あたりから落ちた気もする・・・。
さすがにこの歳で落ちるといたいねぇ。・゚・(ノε`)・゚・。
腰と背中を強打したあげく手首と左足をひねってるっぽい?
病院とか嫌いな奴なんで、当然いってませんが。
すぐ治りそうなくらい軽い怪我なんで、ご心配なく(´ω`*)
・・・・・。
いたーいの。・゚・(ノε`)・゚・。

うちの実家の階段が、結構せまい板で、てすりも低いからあっちは子供のころからよく落ちてたんだけど、なんていうか、滑り台みたいにおしりで階段すべるように落ちる?落ち方で、お尻が痛くなるだけだったのに対して、今回転がるように落ちたのかなぁ、被害(怪我をした箇所)が多かった・・。
歳のせいなのか?(´Д`;)
まぁ、骨折れたーとかすっごい腫れてるーってわけではないので、まだうまい落ち方だったのかもですが。
頭は打ってないしねっ!

とりあえず・・もうちょい落ち着いて生活しようと思った出来事でした、はぃ(´・ω・`)
あぁ~腰いてぇ。
by ana0511 | 2006-04-24 09:17 | リアルのこと
<< 追い込み 近況 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧