風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ごーるでんうぃーく

5日に書くとか言ってたのに遅れてすいませんorz
イロイロあってさ・・・。
まぁ、暗めな印象をもたせつつ、実はすっごい元気ですっ(ぉぃ
ごーるでんうぃーくは、とってもいい休暇になりました。
報告書くとながそうなので、お暇な人だけ覗いていってくださいな(´ω`*)


予定は前半は、家族と大阪でいつもどうりの休日を。
中盤は、私の実家(岐阜)に帰郷。
後半は、旦那と子供は旦那の親戚があつまる長野へ、私だけ大阪に帰宅。


書くのがだるいなぁ(ぉぃ
今日、いっぱい遊んできて疲れてるのだよ(;´Д`)
でも亜菜日記ファンが何気に多いらしいので、頑張って書く~(´ω`*)

中盤から。

実家に帰ってきましたw
大阪から帰っていくと、岐阜ってものすごい田舎だなぁとか思います。
高速道路からの風景でも田んぼが増え、高いビルは消え・・。
そんな田舎な岐阜ですが、やっぱ22年過ごした風景は落ち着きますね。


最近岐阜では大型ショッピングモールが次々と出来てきてます。
アウトレット思考だったり、専門店街併設の巨大デパートだったり、映画館やボーリング、巨大なゲーセンやら観覧車まであるところも。
私の実家から車で30分ほどの範囲に4つもあるんです。
おかげで、岐阜駅前とかすっごい寂れた風景が・・・w
でも、今回はそこでの買い物は控えて、長島スパーランドの横にある「ジャズドリーム長島」というアウトレットモールにいってきましたっw
親も一緒だったので、もちろん買ってもらう気満々♪
もうすぐ誕生日だしね(´ω`*)
実家帰ったときに買ってもらおうとおもって今まで買うのを我慢してた靴を探すことに。
スニーカーとちょっとヒールのある靴と2足も買ってくれるんだってヽ(A`*)ノ
るんるん気分でお買い物です♪


1件目の靴屋さんで、さっそくいいもの発見。
イメージどうりっていうか、こんな系のがほしいなぁーと思ってた奴が即効目にはいって。

「これ買う!」
っていったら旦那に「ぉい、まだ1軒目はいって5分だぞ、早すぎだろ。もう少し見て回るぞ」とかいわれて・・。
わたしさぁ、買い物のときいつもそうなんだけど、一番最初に「あぁ、これいいな」とか思ったものがあったら、まだ探してみるかーって回っても、「やっぱ最初のが一番いい」ってなって買いに戻るパターンがおおいのよ。
なんだろ、「これいいな」って思ったものを基準にして次のものをみるから、イメージがもう最初見たもので決まってしまって、次のものみても基準と比べることによって、何度も基準な商品を思い出してしまって、そしてその基準な商品が忘れられなくなる。
んー、説明しにくい(´Д`;)
なんとなく伝わってくれればいいですorz
とにかく、結局振り出しに戻ってしまうのですよ。
だから、まだいいものあるかもって見て回る必要がないんだよねー。
今回も一応見て回ったけど、結局はその商品を買うことに。
見て回らなかったら買い物5分でおわったのにヽ(`д´;)/

よく女の買い物は長いとかいわれるけど、私めちゃめちゃはやいです。
決断力はいいのよ(ぁ

ついでに(?)パパがもうすぐ来る私の誕生日プレゼントを買ってくれました。
連れて行かれたのはブランド品が並ぶお店。
私ももう26歳になるので、そろそろ大人の女性(?)になるべく、ブランド品を持ったほうがいいのでは?とか思ったらしい。
でも、ブランドもののカバンより、かわいいカバンを見つけたのでそっちを買ってもらうことにしましたw
2100円(ぉ
私って安上がりなやつヽ( ´ー)ノ


後半は大阪にもどってのんびりまったりー。
友達と遊びにいったりもしました。
やっぱり買い物でしたがw
でも、久々にいーっぱいおしゃべりしてストレス発散しましたっ!
なんでも、人間は言葉を発しないとストレスが溜まる生き物らしくて、男は1日に1万単語。女は2万単語話さないといけないらしい。
って誰かがゆってましたヽ( ´ー)ノ
私今日だけで5万単語は話したんじゃないかってくらい話してきましたよ(´Д`;)
それによく笑ったw
笑うのって、顔の体操になるんですよー。
笑うことによって、ほほの筋肉が上がるから、小じわ防止になるんだってー。
最近目尻のこじわが気になってきたので、顔の体操もいっぱいできてよかったっす(´ω`*)
グッバイ小じわ。



シャメ取ったとか言う前回の日記は激しくスルーしてくださいね(ぉ
もうだるだる~ん(´ω`*)
去年のGW報告日記に比べるとかなーり手抜きですが、今回はこのへんで・・。

あぁ、マビはメインストリームのG3を終わらすことができました。
ラストダンジョンは4時間ほどかかりました・・・orz
ほんと疲れたけど「エリンの守護者」タイトルがもらえてうれしい♪
協力してくれたちゅびと相方君に感謝しますw
[PR]
by ana0511 | 2006-05-07 00:05 | リアルのこと
<< 最近ほしいもの GWとマビと私 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧