風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近ほしいもの

実家帰ったときに弟が遊んでいたゲーム。
この前友達と買い物にいったら、DSでソフトが発売されていたことを知りました。

d0065256_15435095.jpg
英語漬けです。
もちろん、英語は全く話せないし、単語おぼえるのですら苦手だけど、英語話せる人ってちょっと尊敬。
これからの時代は、英語すこしでも話せないとちょっと・・って感じになっていきそうですよねー。
でもさ、おぼえたいなぁ、話せるようになりたいなぁと思っても、何からはじめたらいいかわからないんだよね。
突然本とかかってもさっぱりわからんくてすぐ飽きるし、NO○Aとか行くお金も時間もないし。
ゲーム感覚で、手軽に英語と触れ合えるこういうソフトってすごくいいのではないかなーと思いましたね、はぃ。
もちろん、最初は「わからーん!」ってなるとおもうけど(それぐらい英語力ないので・・)、何度もやってるうちに自然とおぼえられるのではないかと!w

今度買いにいってこよっと。
[PR]
by ana0511 | 2006-05-07 15:48 | リアルのこと
<< 今、何月でしたっけ? ごーるでんうぃーく >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧