風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今、何月でしたっけ?

まだ5月はじめだよね・・?
っておもうくらい暑いですねぇ(´Д`;)
街を歩くと、半そでやらキャミやらで出歩く人多数。
真夏ですか・・・・?(;´Д`)ノ
UVカットのクリームを塗りまくって幼稚園の送り迎えにいきました。
暑い・・・orz
それでも今半そで着てたら、夏を乗り越えれないのではないか!と、長袖で頑張ってますっ。

毎年このねた書いてるけど、夏になると冬が好きー、冬になると夏が好きーな亜菜です、こんにちわん。


GW明けの平日ってだるだる~んですよね。
会社や学校へ行くのいやだよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。とか思わなかった?w
亜菜も朝目覚ましなったときは「今日はお休みさせよう」とか思ったけど(ぉぃ
なんでも、今日は幼稚園で「ちまき会食」があるらしくて。
こどもの日だったからねぇ。こいのぼりもたててやってないし、こどもの日っぽいことしてないから仕方なく(?)連れて行くことに。

「彩ちゃん、今日は幼稚園でお楽しみ会があるんでしょ、起きなさい」
って起こしたら、

「あぁ、『あんたがたどこさ』の日だ。とうとう彩の出番かぁ」
とか言いながら起きました・・・。

母意味不明@@?
まぁたぶん、幼稚園のお楽しみ会ボールついて「あんたがったどこさ~♪肥後さ~♪肥後どこさ~♪」ってやつを皆の前で発表するんでしょうね。
うちの幼稚園では、毎月お楽しみ会が開かれるのですが、あくまで主役は園児なので、司会も進行も企画も園児がやるのですよ。
大体の流れはきまってて、最初に今月誕生日のこのお祝い、そのあと企画班の出し物などなどが。その出し物を園児がかんがえるのです。
今回は彩がその担当だったらしい。(知らなかった・・

「見に行きたいな」
っと思ったけど、プリントに注意事項が。
『※保護者の方もご希望があればお越しください。ただし、お子さんのお誕生月のお楽しみ会に限定させていただきます。』

Σ(´Д`lll)
彩の誕生月は1月。
司会や出し物をする彩がみたいのに、誕生月じゃ彩はお客さんじゃんっ!
意味ねぇー。
保護者が私語したり撮影したりすると、子供が緊張したり、きになって集中できなかったりするらしいからっぽいですが。
私語や撮影はしないから見せて欲しいなぁとかちょと思った(´・ω・`)



話はぜんぜんかわるけど、久々に曲紹介。
亜菜が何ヶ月ぶりかに買ったシングルCDです。
d0065256_10114042.jpgPrecious
伊藤 由奈
SRCL-6270/シングル/2006.5.3/¥1,223(税込)

映画「LIMIT OF LOVE 海猿」主題歌でもあるこの曲。
ぶっちゃけドラマはそんなに見てないです(ぁ
この前再放送をやってて、それをちらっとみたぐらい。
なんてか、ネトゲはじめてから、ドラマの時間って忘れちゃって見逃してるんだよね・・。
続けてみてるドラマとか、ほとんどないっす(´・ω・`)
でも、この映画はみたいかもー。
伊藤英明かこいー(*ノωノ)
加藤あいちゃんかーいいぃぃぃいぃ(´ω`*)
5月6日に映画公開されたのですが、さすが初日は混んでました・・。
昼2.3時ごろ?に映画の予定を見に行ったのに、20時の席しか空いてないとか。
泣く泣く諦めました。・゚・(ノε`)・゚・。
テレビ放映されるまで待とうかなぁ・・(´・ω・`)
[PR]
by ana0511 | 2006-05-09 10:20 | リアルのこと
<< しつけ 最近ほしいもの >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧