風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

探偵たちのレクイエム

久々に映画をみてきたんです。
そりゃもう、何ヶ月ぶりだ・・?
最後にみた映画はたしか、「僕の彼女を紹介します」っていう恋愛系映画。
1年以上まえですかね・・・w
今回はもちろん「海猿」!!!・・・・・・・・といいたいところですが。

家族4人で名探偵コナン君を・・('д`)ヴァー
d0065256_020572.jpg

意外と子供がすくなく、満席になった座席にはカップルや熟年夫婦が目立ちました。
コナン人気の年齢層の幅広さに驚かされましたね。
大人から子供まで楽しめる映画ってとこでしょうか。

ストーリーは「蘭たちを人質に取られたコナン君が依頼者に与えられた謎を解決していく」っとCMで流れてますよね(ぁ
それ以上の内容はいえませんが、まぁふつーにおもしろかったですよ。
ただ短い時間にほとんどの登場人物を出そうとしたため、次から次へと謎が解決されてしまってあっけなかったという気も。
服部平次君や、怪盗キッドまでもが謎をといてくれますから・・w

とりあえず、3歳の眞菜には難しい内容だったらしく、開始30分ですやすや夢の中ヽ(;´ω`)ノ
ママのひざの上でorz
残り1時間半ほどを抱っこしたまま見てましたよ(´Д`;)
微妙に冷たくなったオムツの心配をしつつ・・・w



さて、マビ話題。
相方君のG3を終わらせるべくバオル最終ダンジョンに突入してきました。
前回私のぶんをやって進み方?戦い方がわかってる分ちょっと楽でしたね。
前は死にまくったけど、今回は全滅1回のみ!w
3人でわいわい騒ぎながら進んでましたw
今回は、変なコンプレックスももたずに楽しめたんじゃないかなと思います^^

d0065256_0283715.jpg

ラスボスに一人立ち向かう亜菜(ぉ
ちょーかっこい~~~(*ノωノ)
相方君とちゅびはとおくから弓でぺちぺちやってるんです。卑怯ものですね(ぁ
ダメ食らわずに、私よりダメ与えてるとか┐(´-`)┌
私は弓ないんで、ぺちぺちたたいてるんだけど、やっぱり近くにいる分くらいまくり。
まぁ死にはしませんが・・このボスの倒し方だけはよぉわからん。
なにはともあれ、ちゅびも相方君もお疲れさん♪


寝る前にさっきのメンバーに蒼を加え、アルビ中級4人にもぐってきました。
アル中恐怖症になってる亜菜ですが、しばらく行かない間に結構成長してたらしい。
全然よゆーでいけました。
まぁ他メンバーが強いってのもあるけど、私もそれなりに役に立ってたのではないかと。
臨時も強い人多くて、迷惑かかるからーとか言っていけてなかったけど、そろそろ活用してみようかなぁと。
ここ最近ずっとソロだったしね(´・ω・`)
ソロよりやっぱりPTのが楽しいよ。
[PR]
by ana0511 | 2006-05-16 00:36 | リアルのこと
<< 転生前の追い込み。 賢明な >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧