風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お弁当参観

今日は体調がよくない。
幼稚園お休みしたいなぁと思いつつ・・今週はもう二日も寝坊によって休ませてるので(ぉぃ
行かねば・・・。
いやだなぁと布団にもぐりこんでふと思い出した。
やっべ、今日保育参観じゃん・・・(´Д`;)
しかもお弁当まで保護者見学するから気合入れてつくるんだった・・・orz
すでに凝った弁当作る時間なし・・・。
あぁーん、昨日材料かったのにぃ。・゚・(ノε`)・゚・。
泣いてても時間は過ぎていくので、「チン!」でさくっとお弁当完成('д`)
夕飯の残りのからあげと、トマト、玉子焼きとおにぎり二つ。
いつもどおりのお弁当を持って急いで幼稚園へ。


保育参観といっても、参観するのではなく、保護者も子供と一緒にあそぼうーみたいなもので、「保育参加」といったほうが正しいかもしれないですね。
とりあえず、部屋にはいったら先生が「保護者の方立ってると子供の姿みえないので教室では椅子に座っててくださいね~」と言っていたので、近くの椅子にすわる。
ぼーっと。。。
前日、エンチャ品さがしてたせいでねたの2時過ぎ。
ねむいなぁ(*´0)ゞファァ~~♪
体だるいしー。でもあくびしたらあかんしっ!
気合じゃ、気合。午後までくらいなんとかならぁ~ヽ(`Д´) ノ
ってなことを考えてたら。

あれ、うちのこいないヽ(;´ω`)ノ

全然保育参加してない奴(ぁ
いそいで彩を探しに・・・w


1時間半ほど子供と遊んだ後は保護者の懇談会がはじまりました。
まずはクラスのお母さんとの顔合わせー。
で、自己紹介('д`)
これが一番イヤだった;
みんなの前で話すとかすっごい嫌。
名前のあとに一言なんかいわなきゃいけないんだけど、一言のわりにみんな長いのよね・・。
別に言うことないよっ!とか去年も思った・・。

ところが今年はテーマを決められ、それについて一言いうらしい。
テーマは「1泊2日、子供もいない自由な時間が手に入ったらなにをしたいか」
また微妙に答えにくい質問だこと・・・┐(´-`)┌
みんな答えが重なるやん・・・w
突然こんなこといわれてぱっと「ぁ、あれやりたい」って浮かぶ?w

なにか人とちがう変わったことがいいたいなぁと一生懸命ネタをさがす(←話すのが嫌なくせに人と違うことがしてみたい目立ちたがりヾ(--;)ぉぃぉぃ
うーん、寝不足のせいで頭まわらね~ヽ(;´ω`)ノ
やりたいことはいっぱいあるのよ~?
一日中布団の中で寝たいとか、お昼までねてご飯食べて寝たいとか、一日中ごろごろしたいとか(ぁ
あぁ、眠いせいで寝ることしか浮かばないorz
1泊二日でなく、おもいっきり今したいことですねっ!


懇談後、待ちに待った(?)お弁当参観_| ̄|○(ぇ
どのおうちも今日は気合いれてお弁当を作ったのか、いつもなのか、すっごくかわいいお弁当をもってきてました。
おにぎりをサッカーボールのようにしている子や、ミッキーの形のハンバーグや(これ実は冷凍であるけど)かわいく飾り切りしたミニトマトやら・・・。
朝からこんなことしてるんだー・・と思うお弁当もあれば、うちみたいに夕飯の残りをとりあえずいれてますよーみたいなとこも。
とりあえず、今日はおにぎりにしていったので、「彩ちゃんのお弁当もおにぎりなんだぁ、頑張ってるねw」と友達に褒めてもらった(´ω`*)
いつもはご飯詰めるだけなんだけどね( ´∀`)
彩は梅干が大好きで、おにぎりに入れないと怒るのです。
今日はしっかり入れていったので、残さず食べてくれましたw
とりあえず恥ずかしいお弁当ではなかったみたいで安心・・。
もうすこしかわいいお弁当を作ってあげようとかちょっとおもったけど。
・・・・・・・・起きれたときはがんばろう。ぅん、起きれたときは・・・('д`)



家に帰って即効布団へ。
5時までしっかりダウンしました・・・w
お疲れ私。




マビは7回目の転生をしてきました。
今回は転生してもやる気おきるか微妙だったから、転生しないでRoでも課金しようとかおもってたのにね^^;
WMをしっかり買ってきたのに結局マビ転生です。
今度は転生しないでおこう、つぎはRoに行こうとか毎回おもいつつ結局転生しちゃってます;
まぁ、転生直後ははりきるんですがね。
さくっと25まではあげてきました。
いつまでこの気力がもつか。
d0065256_1032555.jpg
気合じゃぁ~~~~!!
[PR]
by ana0511 | 2006-05-19 10:03 | リアルのこと
<< のーたいとる 転生前の追い込み。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧