風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝不足

最近就寝AM4:00 起床AM8:00 な亜菜です、おはようごじゃーます('д`)
眠い。眠い。眠い。
最初は子供の風邪の看病で夜中まで様子みたりちょこちょこ起きたりーな生活だったのが、とうとう寝れなくなってしまいました。
早めに布団にはいって次の日に備えようとするのだけど、いろいろ考え事はじめて、落ち込んだりー、不安になったりーってやってる間に4時に(ぉぃ
いい加減ゆっくり寝たいのですが、昼寝も子供がうるさいので一時間もできなくてさぁ。。。
寝不足のせいか、頭痛とだるさが抜けないしorz
睡眠薬でも飲みたいとおもう今日この頃(ぁ
あーいうのって市販で売ってるのか?
今度みてこよっと♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ



最近いろんなことにショックうけて凹んでました。
やっと落ち着いてだいぶ浮かび上がってきてますがw
どうも私は些細なことを気にしすぎる奴らしい。
相談した二人に、「気にしすぎ!」とかいわれちゃいましたよ(*ノωノ)
どうしたら気にしなくなるかなぁとも聞いてみたけど、さすがに性格っぽい;
気にしないように努力しようとしてもさー、やっぱ頭の隅っこにちらっとあって、一緒にいたりすると凹んだりいらいらしたり・・・
ゲーム内でも、リアルのことでも、常に疑ってる自分が嫌で。
うん、自分の性格が大嫌い。
性格って死なないと直らないのかな?w
直そうと思って直るものなのかな?

とりあえず、気にしないとか無理だったんで、その場から逃げたいとか思った。
見ないようにしたいとおもった。


これからもどうなるかわからんけど、とりあえずまだラグナは課金してません^^
そのうちふらっと戻ってるかも。
何気にハンターがしたい気分。
鷹をばばばばばっ!!って飛ばしたいねんw
まぁ、そのうち・・・w



そうそう、パパが最近またパチンコに手を出し始めて、これも亜菜のいらいらを倍増させております。
あんなことがあったのに、まだいくのかって感じ。もう何も言う気なし。
ほとほと愛想がつきました。
リアルでもラグナみたいな逃げ場所があったらいいのになぁ。
[PR]
by ana0511 | 2006-05-22 09:30 | リアルのこと
<< ジキニン のーたいとる >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧