風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジキニン

とうとううつりました。
風邪ひきましたよ。
熱はあんましないのに、ノドの痛みと鼻と頭痛と・・・。
吐き気とかないだけまだましかなぁと前向きにがんばってます。

家にいろいろ薬があったのですが、私は錠剤か「ジキニン」の小児用しか飲めないやつで(ぉ
錠剤は味しないからなんとかのめる。
ジキニンの小児用は小さい頃からずっと飲んでる薬で、小児用っていっても1本丸々飲むので大人でも効くんだと、母がゆってました('д`)
ほんとかどうかはしらんけど、甘くておいしいのでそれが好き。
ぁ、大人用はだめよ?w
あれ粉だから、しかもかなーり苦いねんっ!
いまジキニン切らして薬が飲めないのです(´・ω・`)
ジキニンほしーよぉー。・゚・(ノε`)・゚・。
[PR]
by ana0511 | 2006-05-23 20:15 | リアルのこと
<< マビネタ満載♪ 寝不足 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧