人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マビネタ満載♪

風邪ひいてます。なおりません。
声がつぶれてひどい声になってます。
高い声がでないのよね、だそうとするとかすれるの。
鈴木紗理奈みたいだとかいわれました。
普段かすれないから余計に不自然らしいです・・・(´ω`*)


でも今日は風邪ネタではないのです。
3日ぐらいこのネタつかっちゃったしね(ぁ
マビ話題。

まずは輝依。
INTが200を超えていま215。
エンチャンターとして少しは使えるように。
の割りに貼りつけ失敗しているのは私のリアルラック~ヽ(;´ω`)ノ
INT200超えてるから貼り付けはそこらのエンチャさん並にできるはずなのです。
BUT!抽出ができないorz
これはスキルランク依存だからねぇ。
ランクAにしても40%・・・。
むずかしいのぉ。
とりあえず
マビネタ満載♪_d0065256_13465825.jpg
ランクはBになりましたぁ~ヽ(A`*)ノ
ページ復活できなくなってからのスキルアゲだからだるいし金かかる;
抽出もまだ33%です。
まぁ、まったりあげていきますかね。エンチャは。
ぶっちゃけもうAPないし(´▽`)


キア上級にいけるようになりました。
ちゅび曰く一番おいしいダンジョン。
もっと前からいけたのかもだけど、一回いったとき死にまくって以来怖くていけなかった場所なのです。
Roでいうと城怖がってた感覚とおなじ。
一回だめだとおもったらもういきたくないーみたいな?w
恐怖症を直そうとちゅびが引っ張っていってくれました(のかな?
そこまで怖がることなくいけました。むしろ私向きダンジョン?らしい。
敵のアタックがバカ高いからカウンターの威力がすごい。
そのぶん食らえばあっさり死ねますが(´Д`;)
結構さくさくたおせます。
んで、やっぱり経験値もおいしい。
これなら頑張ればいけるかもーと、次は私と同レベルぐらいの相方くんといってきました。
ちゅび強すぎだからねw
突っ込みが出来ないダンジョンだから慎重に進めば、うちらでもいけることが判明。
キア上級なんてめったに通行でないんで、たまーにいく程度であそびにこようかと。
そういえば、上級ダンジョンにこんなんいた。
マビネタ満載♪_d0065256_14224169.jpg
放浪販売してるらしい。
ダンジョン限定NPCです。はじめてみたー。
売ってるものは回復等消耗品(普通より倍額?)とこんなの。
マビネタ満載♪_d0065256_14242731.jpg
ダイエットポーション・・・(´ω`*)
下半身だけ痩せるものや、全身やせるものまで。
まぁいりません(;´▽`A``


うん、だんだん日記かくのがだるくなってきたのであとはSSで(ぉ
マビネタ満載♪_d0065256_14275190.jpg
リベンジ!!!
今度はSS取らずに行こうと決めてたので、色仕掛けは通用しません!!w
しっかり熟練げっと~ヽ(A`*)ノ
by ana0511 | 2006-05-25 14:28 | マビノギのこと
<< またもやタイトル ジキニン >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧