風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京へ

今日から実家に帰って、明日から東京のほうに遊びに行きます。
親が半年以上もまえから「ディズニー貯金」をしていたので(お兄ちゃんの結婚資金きびしかったのにそれを崩さなかったのは内緒(ぉ)、今回念願のディズニーというわけですw
彩が小学生になっちゃったら、簡単に休みにくくなるしね。
うちの両親は、販売業なので、平日休みなのですよ。


てわけで、更新できません(*ノωノ)
携帯投稿?できるように設定してみたけど、まだテストしてないんで、使えるかどうかわかりませんw
もし、携帯投稿できたら、そっちから~。暇があれば送りますね・・・w

亜菜がいない一週間、みんな寂しいだろうけど頑張るのだぞ(ナイナイ
ぇ、うるさいのがいなくてセイセイするって?w
帰ってきたらまたおみやげ話をどばーっと書いてあげようっ!たぶん・・w

それでは、いってきまぁす♪
[PR]
by ana0511 | 2006-06-12 10:51 | リアルのこと
<< 東京レポート パート1 暴れますっ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧