人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イモップ物語

ダンサーが89歳になりました。
ソロではやる気しないけれど、相方君が来てくれると一気に成長。
ふたりでまったりまったりオーラに向って前進中。



今日はそんな狩り合間にこんなのを発見しました。
イモ好きGM、イモップ。
イモップ物語_d0065256_22164137.jpg

ミッドガルド住人に突撃インタビューするのだそうで。。。
【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ : インタビューを試みるのは
【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ : 自他共に認める「いも」好きの放送局員……
【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ : イモップさんです!
【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ : イモップさん、聞こえますか~?
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ:ぇ~と、聞こえません!
【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ:はい。聞こえてますね。

イモップインタビューするきなし(´Д`;)

ミッドガルド中にこの放送が流れて、友達募集やらギルメン募集やら、旦那募集ができるらしい・・。
3人のGMがいて、2人のGMがチャットを出していたのだけど、何気に人気ない。
チャット開いてるよーって場面が何回も・・。
クリックしたら余裕で入れてしまいそうでした・・w
入っても話すことないので、遠慮してましたが。
友達は欲しいけど。。
亜華の友達登録20人埋まっちゃってるしヽ(;´ω`)ノ
20人すくなくなーい?w
そのうち10人はメインキャラを登録をしているので、トモロク7~9人ぐらいが接続していることがしばしば。。
移動するたびにログ真っ青になります・・w
嬉しいような悲しいような(´・ω・`)
新たに友達ができると、接続してない友達からこっそり削除させてもらってます。・゚・(ノε`)・゚・。
ごめんよぉ。。
枠20とかすくねーんだよっ!!ヽ(`д´;)/

亜菜のトモロクは10人ほど。
しかもサブキャラだったり、もう接続しない子だったり。
あれ、私のメインキャラは亜菜じゃなかったっけ・・(´Д`;)
徐々に亜華にメインの座を乗っ取られつつある今日この頃・・。
亜菜と呼んでくれる友達が少なくなってきてさみちぃ;
私は亜菜です。お忘れなく・・・orz
by ana0511 | 2006-06-24 18:52 | Roのこと
<< ダンサー成長期 まぁ、なんというか・・・ね・・?w >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧