人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の値段

さてさて。
亜菜のこんなの見つけたシリーズ。
今日のこんなサイトは「あなたの値段鑑定します。」

まぁ、いい結果でるわけがないのは予想がつくわけで(´Д`;)
とりあえずやってみた。





亜菜さんのお値段は(3839万8324円)


階級は「普通の中学生級」です(42階級中26番目)


内訳
心 407万7830円 10.6 %
才能 0円 0 %
境遇 1041万7179円 27.1 %
人徳 299万8970円 7.8 %
運 2090万4345円 54.4 %
合計 3839万8324円 - -

総合評価
亜菜さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のDライセンス 冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかく亜菜さんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。亜菜さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです


<商品化>
例えば亜菜さんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を3台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を2皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると145448日(398年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば7679日(21年と0ヶ月)生きられそうです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どこから突っ込もうか(´ー`)y-~~
まず。。才能0円。運54%。
亜菜には才能がまったくないらしい( ´∀`)
運だけで生きてる女です(汗


さらにショックなのがジャンル評価。
あなたは心の冷たい人です・・・orz
久々にぐさーっときました。。。w
こことの優しい人ではない自信があるけど、冷たい人といわれたのははじめてで・・w
私のために泣いてくれる人はいないのかぁ・・・そかぁ・・・。
・・・・・・・。
。・゚・(ノε`)・゚・。

さらに人徳。MCマスタをやってたときは「亜菜には人徳があるから人が集る」と、よく言われてたんだけどヽ(;´ω`)ノ
やはりキノセイだったらしい(ぉ
まぁ、人付き合いは苦手です(´・ω・`)



最大の突っ込みどころはここかしら?
普通の生活をすれば7679日(21年と0ヶ月)生きられそうです
すでに死んでるらしい(ぉぃ
普通の生活をして26年いきてます(;´Д`)y─┛~~


まぁ、当てにならない鑑定ということで。。。(ぇ
お試しあれ。
by ana0511 | 2006-06-28 15:33 | リアルのこと
<< 愛してる?! 脱力? >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧