風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

迷子の迷子の

今日、眞菜がうたってました。迷子の子猫ちゃんっていう童謡。


迷子の迷子のこねこちゃん~。あなたのおうちはどこですかぁ~♪


うんうん、上手にうたえるようになったねぇ、まなちゃん(´ω`*)
ママはうれしいよ。・゚・(ノε`)・゚・。(親バカ


おうち~をきぃてもわからにゃい~♪ なまえぇ~をきいてもわからにゃい~♪


見事に猫になりきって歌っているのか、猫語になってしまっていますが、それもまたご愛嬌。
かわえぇのぉ、まなちゃん(´ω`*)(やっぱ親バカ


にゃんにゃんにゃにゃ~ん、にゃんにゃんにゃにゃ~ん泣いてばかりいる子猫ちゃん~♪


いっぬっの~っ、こまわりさん♪



Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ! こまわり・・・こまわり・・小回り?w
まなちゃん・・、ちっちゃくしたらかわいそうだよ・・(´Д`;)
せめて大回りさんにしてあげよう・・(それも違う


こまってしまってわんわんわわ~んわんわんわわ~ん♪


ここで私納得。
困っているおまわり、略して「こまわり」
何でも略したがる現代っ子。まなちゃんも立派な現代っ子ヽ(;´ω`)ノ

言葉は大切に・・・。
[PR]
by ana0511 | 2006-07-12 18:41 | リアルのこと
<< Ro近況 なんかぁ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧