風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログバトン

久々に、届きましたね。ブログバトン。
前一個だけ届いてやった覚えがあるんだけどw
そもそもブログ友達が少ない亜菜には無縁のはずのこのブログバトン。
ブログバトンって、それだけ自分の存在感があるという嬉しい長所と、ネタに困ったときの救世主でもあるよねっ。
まぁ、めんドーいバトンもいっぱいあるわけですが。。。w


2つほど、新たにブログ友達となった、うちの相棒ルシさんから回ってきたのでさくっとやってみます。



このバトン・・よく分からんけど会話文で返さないとだめなのかな・・w
むずかし・・・(´Д`;)

※分かる人だけ分かって下さい。

■1 もし道端に宇宙人が倒れてたら?

 私「・・・・・・・・・・・・。」

  放置で立ち去る。

 宇宙人「コラマテ、助けんかいっ!!」


■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?

 回れ右をして立ち去る。

 後日、問い詰める。


■3 今、もし、突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

 詐欺師「オレオレっ!」

 私「あぁ、オレオレ」

 詐欺師「オレだって!」
 
 私「あぁ、うん。オレな。」

 その後数分オレだけで会話が続く。


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

 黙って立ち去る。

 おじさん「相手してくれよぉん。・゚・(ノε`)・゚・。」



■6 年下に『あんたって子供よね?』と言われたら?

 *「あんたって子供よね?」

 私「ぇ?!w そう見えるぅ?(´ω`*) まだ若いからねぇ(*ノωノ)」

 喜んで立ち去る。


■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 死んだ振り。

 そしてそのまま轢かれる。


■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 強盗「金を出せ」
 
 私「死んだ振り!!(ノービス仕様)」

 強盗、立ち去る。


■9 朝、目覚めて背中に翼が生えていたら?

 とりあえず、飛んでみる。

 そのまま飛び去る。


■10 リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ

 センセとセンセとセンセとセンセとセンセ。




1つ目むずかし・・・orz
面白いことかけなくてすまね(´Д`;)
さて、二つ目。

Roバトン。
「プリーストバトン」
【Q1.あなたが持っているプリの型は?】

  亜菜  INT=DEX 支援ME(アサシン用(*ノωノ))
  亜華  INT=DEX>Vit予定  

【Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?】

 アサシンに辻支援をしたくてヾ(--;)ぉぃぉぃ
 
【Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?】

 ペアか少人数PT。
 多いのは苦手。
 基本的に会話が多いプリなので、支援に忙しくて話せないのはつまんないっ。

【Q4.どんな職と組むのが好きですか?】

 アサシン。アサクロはだめ(ぁ
 というのは冗談で、楽しければだれでもw

【Q5.好きな狩場はどこですか?】

 城以外。

【Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?】

 プリ以外の職でプリと組めるならだれでも(ぁ

【Q7.あなたにとってプリとは?】

 みんなのアイドル♪

【Q8.プリが好きな人3人にバトンタッチしてください】

 センセとセンセとセンセ。


その他もっていきたい人はどうぞ♪
こちらから強制にまわしにくいから(´Д`;)
誰かさんは強制でヨロシク。
誰かさんのサイトはこちら(勝手に誘導♪
ブログのネタに困ったときにでも・・お使いくださいませ♪

  
[PR]
by ana0511 | 2006-07-23 16:55 | リアルのこと
<< ねぇ・・・ 夏休み >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧