風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み終了('д`)

子供たちが実家から帰ってきました。
居ない間は静かで寂しいぐらいだたけど・・・

いるとうっとうしぃヽ(;´ω`)ノ

なんてうるさいんだ(泣)
母は昼寝がしたいんだぁ。。。頼むから寝かせてくれorz


子供が居ない間にすっかり夜行性化してしまった生活をそろそろ直していこうと思います。
子供が居ない間にどこかお出かけしたかったけど、ずっと雨でどこもいけんかったしね(`ω´*)
Ro三昧な夏休みだった・・・。
そのわりにあがってないけど(´Д`;)
私なにやってたんだろ(´・ω・`)


ちなみに次は9日にさらいにくるんだとか。
11日か12日にパパが休み入るので、それまで2日間ぐらいまた自由になれます。
そのときは、晴れるといいなぁ。
お買い物にいきたいネ。


そうそう、子供いない間、夕飯めんどくてマックいったんだけどさぁ(関西はマクドーかな?)
はじめて食べたよ、これっ。マンチャー(´ω`*)
d0065256_1636157.jpgポテトに2種類のチーズを入れてコロッとあげたもの、らしい。
チーズって時点で、チーズ好きな亜菜には魅力的な商品だったわけですが♪
食べてみても( ゚Д゚)ウマーだったw
6個ぺろっと食べちゃいました(´ω`*)
I’m lovin'it♪
[PR]
by ana0511 | 2006-07-26 16:42 | リアルのこと
<<     ねぇ・・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧