風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

写真取り忘れな一日

せっかく久々にリアル日記を書こうとネタ満載だったのに、デジカメを持ち歩いてなくて写真が一枚もない。
写真ないといろいろ説明しにくかったりするから不便だよねぇ。
RoだとSSとらんくてもある程度つたわっちゃうんだろうけど・・。

よく考えたら、いま携帯でも写真とれるやん・・。
携帯なら持ち歩いてたのにっ(´Д`;)
今度からしっかり写真とってきますね・・w



で、土日は旦那が静岡から帰ってきてたので家族で遊びにいってきました。
行き先は家から車で10分ほどのところにあるプール。
暑かったからねぇ・・。
水遊びをしにいってきました。
いぁ、私は入らないけどね?(;´Д`)

水着に着替えて、浮き輪をもってれっつらごぅ。
プール初体験の眞菜は大喜びです。
水を得たさかなのように生き生きと遊んでました。
かわええのぉ・・(´ω`*)
あー、やっぱりカメラで写真とっておけばよかったーorz
きゃっきゃと水遊びをする3人・・・。
涼しそう・・・・。

一方私は。荷物をかかえて、日陰を探し彷徨う。
日差しの強いお昼時に、日陰があいてるわけもなく(;´Д`)
あつい・・。あつい・・・・・。あつい・・・・・・。
あかん、私死にそうヽ(;´ω`)ノ
プールサイドで子供たちを見ていようと思ったのに、20分でダウン。
いそいそと建物内へ。。。
クーラーついてるわけじゃなかったけど、外より数倍ましですた。
ぼーっとペットボトルのお茶をくわえたまま

・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

2時間経過(ぇ
私何しにきたんですか(;´Д`)ノ
家でおとなしく留守番してればよかった。



プールで機嫌が悪くなってしまったので、夕飯はパパが作ってくれることになりましたヽ(A`*)ノ
といっても、パパが静岡の会社の人にもらってきた肉を焼くだけですが。
今日は高級肉をもらってきたんだとか。
1枚3800円ほどする神戸牛の霜降り肉です。
すげぇ・・・1.5センチほどあるお肉。
お店で食べたら1万5千コースですよ。
サイコロステーキにして食いました。

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

なにこの柔らかさ。お口の中でとろけたぁよ(´ω`*)
めったに食えないお肉だからがつがつ食いました。
・・でもさ。霜降り肉って大量に食えないね・・。
アブラがすごくてだんだんくどくなる・・。
それでも無理して食ったら吐き気がしました_| ̄|○lll

当分お肉はいいです。。。
[PR]
by ana0511 | 2006-07-31 14:31 | リアルのこと
<< 今日メンテだったんだ・・。 気分転換に >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧