風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伝説のあなた

またまたいろいろサイトめぐって見つけてきました。

すっごい長いから結果はコメにのこさなくていいですが。
各自ブログで遊んでくださいな。

伝説のあなた

フランス革命の前夜、花屋の娘として育った少女亜菜は、ラ・セーヌの星を名乗り、剣を取って戦う。

馬車の中でレベルアップする。

なりゆきでラ・セーヌの星を手助けしてしまったので、「黒いチューリップ」と名乗ることになってしまった。

ついたあだ名が「木更津の小娘」

亜菜は31歳の時に変なおぢさんに襲われるが、見事退治した。

親友に呪いの紋章、ソウルイーターを託され、死ねない身体となり世界中をさまよう。

「天ハ人ノ上ニ人ヲツクラズ、人ノ下ニ人ヲツクラズ」とのたまったのも亜菜だった。

亜菜にはイグアナの兄とリクガメの妹がいた。

亜菜は黒ネコを助けたことによりセーラー戦士として働くことになる「セーラー亜菜に変身よ!」

60歳にして世界最強となる。そして宇宙最強を目指して旅立つも音信不通になり、今に至る。




以上、亜菜の伝説でした。
まぁ深い突っ込みはなしとしよう。。。
[PR]
by ana0511 | 2006-08-08 14:55 | リアルのこと
<< 亜菜帰省虫 亜菜は無実です!!w >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧