人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亜菜帰省虫

いろいろあって、今日から実家に帰ります。
ダンサーとか疲れてたし、買い物したかったし。
リフレッシュできたらいいなぁーと。

帰宅予定は11日深夜。
ですが、その後5日間パパのお盆休み突入するので、Roログイン率は減るかも?
まぁ、入っても広場でぼーっとしてただけだしね。。。

実家、一応ネットできる環境なんで、日記には顔出そうかなぁとかおもってます。
ミクシィ関係の友達の日記はのぞきにいけるので、遊びにいかせてもらいますね♪


今日さっそく大量に服買ってもらっちゃいました^^
なんせ、私は着替えを持っていかず現地調達するつもりだったから(ぉ
3日分の服と、ピアスを購入。
まぁいちおう気を使って、セール品をかいましたが。
それでも、自分のお金で買い物にいったらここまでかえないよねぇっていう量買いましたw
明日は何を買おうかなぁ(まだ買うんかいっ
by ana0511 | 2006-08-09 18:21 | リアルのこと
<< いたずら? 伝説のあなた >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧