風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いたずら?

昨日のよるね、すっごい怖いことがあったの。

11時頃にさ、亜菜の携帯電話がなったの。
相手は非通知。
普段は非通知拒否にしてるつもりだったけど、いつの間にか設定解除になってたのね。
何十回とならすから仕方なく出てみることに。

相手は聞き慣れない男の声。
「暇やから、話そうや」

どなたですか?と聞くと
「誰でもいいやろ。暇やから話そうや」

関西弁でした。
誰かも分からない人と話す気はなかったので、電話をそのまま切ると、すぐさま二回目のコールが。
まだ携帯触ってて非通知拒否設定をしようとしていたとこだったので、その電話も出るはめに。
(電話がなったら「切る」ボタン以外のボタンを触ると電話通じちゃうからねぇ;)

「切るなや。話そうや、暇やねん」

こればかりいう男。微妙に切れ気味。
さすがに怖くなって、「切りますね」と一言言って切った後、電源オフにしました。
暫くして電源をいれ、非通知拒否設定に。

一安心でした。。。
非通知拒否にしても、履歴はのこるんですが、その後1.2回ならされただけっぽかったです。
もうかかってこないといいですが。


あぁいうのってランダムでかかってくるんでしょうか。。
私の番号がどこかに流出してるってことないよね?
ネット内でも亜菜の携帯番号知ってる人すくないんだぞぉ。。
アドレスはおしえても、番号は元相方たちとほか数名ぐらいしか知らないです。
どうせメールすらまともにしないやつなんで・・・w
聞かれても教えないことが多いw
電話番号には気をつけているんで、流れる可能性は・・・ないよなぁ。
やだやだ。誰かも分からない知らない人と話して楽しいのかねぇ。

怖かったので友達にメールしたあと、そのまま眠ってしまった私。
その子にとても心配をかけてしまったorz
ごめんね、ありがとう。
もう大丈夫・・・・だとおもいます♪
[PR]
by ana0511 | 2006-08-11 10:20 | リアルのこと
<< たっだいまぁー(*´∀`)ノ 亜菜帰省虫 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧