人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっだいまぁー(*´∀`)ノ

3日間の帰省は、リフレッシュをしにいったはずなのに、疲れ&ストレスををためにいった気がします・・。

あぁ、買い物は満足っ!もう100%Okですよっ!!(何
欲しいものある程度買ってもらったし、グラサンが欲しいなぁとちょと思ってたけど、自分に似合うものがなかったんで仕方ないよね。最近のレンズなんであんなにでかいの(´Д`;)
後は、服を5着ほどとピアスですかね。
おやぢぃはわかるかもだけど、岐阜にある大型ショッピングモールの1つ、モレラにいってきたのだよっ!
丸一日あそこにいたけど、全部しっかり見れたか分からないぐらいでかいね。
夏物セール中で50~70%OFFだったわけですょ!!
もうね、買うしかないねヽ(A`*)ノ
ルシさんのコメがもしほんとなら、私の寿命は3日延びました(ぉ

10日はね、プールにいってきたのです。
今イロイロ問題になっている各地公共プールですが、この暑さだしね。
小さい子を連れた家族でものすごい賑わってました。
当然流れるプールもあったわけですが、吸水口は目の前にたってても吸い寄せられるって感じがないほど吸引力がなく、さらに監視員がプールの中に入って吸水口の前に立ってるぐらい、厳しくなってました。監視員はアルバイトっぽかったですが、人数は小さい公共プールのわりに多かった気がします。ここまで警備しっかりしてて、事故がおきるなら、それは親の管理範囲なきもしますね。
ちなみに、そこのプールは小学3年生以下の子供は親と一緒にプールに入ることが決められてました。3年生なら大丈夫だろうとか思いがちですが・・・。
子供は、予想外の行動をします。
流れるプールで、バタ足の練習をするこもいれば、長距離潜水を楽しむ小学生もいれば、逆流する中学生集団もいました。監視員が注意したとこで聞くわけもなく。
親がしっかりみていないと、親が注意しないと。
マナーを教えるのも親。子供を守れるのも親じゃないかな。

たっだいまぁー(*´∀`)ノ _d0065256_14481041.jpg

まなかのセクシーショット(?)
おニューな水着です♪かわええ(´ω`*)

私も、子供を守るべく、前回入らなかったプールに入ってきました。。。
泳げないわけじゃないですが、日焼けが嫌ぁorz
日焼け止めをガンガンにぬっていたのですが、やっぱりうっすら水着のあとが・・・。
。・゚・(ノε`)・゚・。



さて、帰り道。
高速道路が帰省ラッシュ&琵琶湖花火大会で大渋滞だったので、した道を走って帰ることに。
琵琶湖周辺で迷子になりつつ、湖西道路をはしっていると、目の前に万歳してバイクにのってる変なにいちゃんが・・。カマキリみたい。
パパ曰く「チョッパー」というらしいです。
ものすごいハンドルが頭上にあるバイクです。
バイク乗ってる人にとってはかっこいいーになるのかなぁ。興味のない私には、「体勢つらそう。運転しにくそう。。腕だるそう・・・。」としか思えませんでした・・w
走る後姿は微妙にかこわるいです(´・ω・`)
ハーレーとかならまだかっこいいと思うけど、バイクはやっぱりよくわかりません(´・ω・`)


そんなこんなで、たぁだいまヽ(A`*)ノ
今日は久々に自分のベットでゆっくり寝れます。
おやすみなさい。。。♪
by ana0511 | 2006-08-12 00:38 | リアルのこと
<< ダンサ消したい!!ヽ(`д´;)/ いたずら? >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧