風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

データがぁっ・・・・・!

今朝とってもショッキングな出来事が。

こつこつ借金を返済して、ようやく2階建ての家になった亜菜の家。
家具もいっぱいあったのにっ。
今日子供にデータけされたよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

ぇ、何の話かって?
DSの「どうぶつの森」ですYO!


1月にDSかってからこつこつこつこつと家具をため、ローンを返済しつつ、虫やさかなまで寄贈しまくってきた亜菜のデータが・・・。
ちょっと目を離した隙にけされちゃったぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
もぅね。このゲーム、最初からやる元気ないよぉ;;

このゲームは、リアル時間と同じ時間がゲーム内で流れます。
いまなら8月。
8月にしか取れない魚とか虫とか。
1月からいままでそういうこつこつしたデータがあったのだよ。
当然ながら冬にしか取れない魚はリアルも冬になるまで取れない・・・。
また1年かけて遊ばなければいけないらしい。。。

家具もさ、毎日お店にならぶ商品が違うわけで、欲しい商品がくるまでお店を覗きにいかなければいけない。
毎日毎日こつこつと・・・ね。
そのデータをけすとはぁぁぁああ・・・・。


亜菜マジ切れ(ぉ
散々怒鳴りまくって怒った挙句、3時間以上口ききませんでしたっ!
こらそこ。大人気ないとか言わないー(ぁ
だってさだってさ;;
また最初っからだよぉ・・(´・ω・`)
小さくなった部屋をみるたび、何にもない部屋をみるたび泣けてくるよ(ノω・、) ウゥ・・・


5時間後、ようやく機嫌直ったので、もう一度村を作り直しました。
またこつこつ貯めるもん(´・ω・`)
前よりいい村にしてやるもん(´・ω・`)
・・・・・・・・(´・ω・`)
[PR]
by ana0511 | 2006-08-17 23:51 | リアルのこと
<< ダンサ97歳 ありんこ育てつつRo日記書き書き。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧