風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暇なのでリアルネタも投下

たったいま、ママ友達からメールが入りました。
夏休みはいって、すっかりご無沙汰になってたママさんです。
すっごいかわいい奥さんで、メールも絵文字がたーっぷりで、若々しい・・・。
といっても私より5つも年上なんですが;
私のメールなんか、「うん」「わかったー」「たぶんおけー」とか、一言(ぉ
めちゃめちゃそっけないっす(´Д`;)
たまーにまじめに文書いてみてもロングメールには程遠い、2.3行ヾ(--;)ぉぃぉぃ
このママさんからメールくると、ほんと女の子っぽくてかわいいなぁ(´ω`*)と。
私が男だったらこんなメールきたら惚れるね(ぇ

で、内容は
「やっほぉ^^ 暑いけど元気??
新車(車の絵文字)きたぁ?毎日練習??ぶつからないように気をつけてね~(汗)って私のほうがもっとたくさんぶつけてるかも^^;・・・?!」
等々。。。

新車・・・。お盆にちらっと練習しましたよっ!
パパを隣に乗せて、堺市にある大きな公園まで。(高速あり)
乗って、座席合わせてー、ミラー確認して、シートベルトしめて。
よし、いくぞ!ってドライブにいれると動き始める車。
私の第一声
「車ってアクセル踏むと進むのね(´Д`;)(当然)」

横で聞いてた旦那がとても不安そうでした。。。w


高速は車線変更をなるべくしないで走りました。
料金所もETCを搭載したおかげでスムーズに(´ω`*)
これいいね、なんか優越感じゃない?
料金所に並ぶ車を横目にすーって走っていける♪
るんるんです(*ノωノ)

昔は高速で120~140でバカみたいに飛ばしてましたが、さすがに80~100でのんびり走っていると、「昔に比べたら安全運転で落ち着いてきたな」とお褒めの言葉が。
そりゃ、3年ぶりですからヽ(;´ω`)ノ
くつろぎ始める旦那。うしろでままごとをしている子供たち。
余裕の表情を浮かべつつ、内心必死な私。。。。w


うちの家の前の道が、なかなかせまくて、でもバスも走る2車線なんですが、なんつーか。
両サイドに歩道もないので電信柱が飛び出してたりするような道。
なんとかぶつけずに帰ってきましたorz
駐車場も、家の目の前はちと入れにくいので、パパが会社の車用に借りた少し離れた場所の駐車場へ。。
車庫入れは一発で(・ω・)bグッ
なんだ、わたしうまいじゃんヽ(A`*)ノ



パパが帰った後もちょくちょく運転してます。
近くの大型デパートへいったり、近所のミスドにいったり。
そうそう。
ミスドで、27日までもらえるグッズがずっとほしくてさ!
8ポイントたまったのでもらってきました♪
d0065256_168499.jpg
カフェエプロンです。(ミニタオルつき)
普段料理するとき当然エプロンなんかしてないわけですが。
エプロン一個はもってないと、幼稚園でたまーにいるときがあるのよね^^;
腰で結ぶタイプ。オシャレですっ!
ポケットもついてるので便利っすb
ちなみに、ポンデライオンの顔をしたサラダボールとカレー皿もあるのですが、そっちもほしかったので実家の親に協力を頼んであります。
今回のミスドグッズはなかなかGood♪でしたよ(´ω`*)

後、デパートまで運転して夏物70%OFFセールいってきました(ぁ
もうね、セールとかバーゲンとかダイスキ(*´∀`)
パパの服を買いに行ったのですが、ちらっと見つけてしまった靴w
6500円チョイのものが1500円に!!
えぇーっ!!買う買う(´ω`*)
d0065256_16151431.jpg
大きな花がついてますが、コレは取り外し可能。
はずしたらちょいシンプルなぴんくいサンダルですw
MK KLEINショップで購入。いやぁ、いいもんめっけた(´ω`*)

ちなみに、パパは白いズボン買おうとしてたのですが、試着してみると太もものあたりがパンパン。。。
「最近の服はみんな細身なのか?!orz」とか落ち込んでなにも買わず(ぉ
結婚してから10キロ以上太っていたパパも、最近結婚前の体重に・・・それ以上かも?に痩せたんです。
かこいい服が着れるようになったかも♪とルンルンで買い物にいっただけに少しかわいそうでした。。w


車があるといろんなとこいけていいね。
もう少し乗り回して運転に慣れないとね・・w
車で実家かえれるぐらいになりたいです。。。
[PR]
by ana0511 | 2006-08-22 16:29 | リアルのこと
<< 日記サボり中 箱まつり >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧