風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家の新顔

昨日夜中まで(というか朝まで?w)珍しくハイプリをしてたのでものすっごいねむいのに
今朝11時にメールで起こされた亜菜です(。・ε・。)ムー
メール主は実家の親。
その前にも2回なってたらしいのですが、見事に爆睡。
3回目のメールでやっと起きて、メールBoxを開けてみると・・・

「あと10ふん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・(5分経過)・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´Д`lll)
忘れてた。今日親が来るんだった(;´Д`)


急いで子供を起こし(子供らも0時まで遊んでたので早起きできず・・)、急いで1階に下りていくと

「ぴんぽーん」

遅かった(´Д`lll)

母「ちょ、まだパジャマなの?メールしたでしょ~?(`ω´*) 」
私「えぇ、いま気づきましたとも(;´Д`)」







今日はお盆に実家に帰ったときに衝動買いしたソファーが届く日だったのです。
あぁ、言い忘れてましたが、うちは親戚のおじさんが家具屋さんやってて、うちの両親はそこの社員。
Limesとか言う名前に最近変わったらしいです。
岐阜近郊にお住まいの方もそうでない方も、ぜひうちのお店にお立ち寄りくださいな(宣伝スナ

当然、社員価格がつくので、亜菜家にある家具立派なの多いけどわりと安めに購入してます。
まぁでも、ちゃんとしたブランド品?(フランスベットとか)だったりするので、ピンキリなんですが;(ホントニ欲しかったソファーは15万だったし(´・ω・`))
まぁ払うのは私じゃないんで(ぉぃ


今回買ったソファーも展示品の値段表をみると59000円ぐらい。
これいくらになるー?っときくと「3万でええよー」と。
わーい、ありがとう父ちゃん♪(´ω`*)
買っていただきました(ぉ
んじゃ値段きくなよって?w

d0065256_15401431.jpg

こんな感じ。
足が伸ばせるふらっとタイプなのが気に入った。
ソファーの足をつければ、もう少し高い位置になるんだけど、子供が座りやすいし足をつけずにそのままおいてみました。
隙間あいてるとごみとかおもちゃ入ってイライラするしね(;´Д`)
オレンジにしたのは、インテリアは暖色系のほうが好きだから。
昔は黒系のソファーとかほしいなぁとか思ったこともあったけど、どうも私に似合わなくて・・w
寝心地は抜群です(・ω・)bグッ
母ちゃんが「3まんえーんっ!」とかわめいてましたが、かるくスルーしときました(・ω・)bグッ
ちなみに、私のパソコンラック代(2万円)も払ってなかった気もしなくはないけど、きっと気のせいですよね、ぅん。
ソファー大切にするよぉヽ(A`*)ノ






ついでに、我が家のトイレの話題をこの前友達としてて盛り上がったので公開してみる。
うちのトイレは視線を感じるトイレなのです。
怖いよねぇ、視線だよ・・・・?
見られながらするのってすっごい緊張なんですよ(きちゃない話でごめ;
でね、誰がみてるかっていうと・・・。



ひとつは、前(男性だと後ろ?)から。
セーラームーン(実写版)のポスターが貼ってあるのです・・・。
「月に変わって、おっしおきよ♪」

もうひとつは後ろ(男性だと向かい合ってる感じ?)
説明だと難しいので、見ていただければわかるかと・・・。
d0065256_1547957.jpg
視線・・・・・感じない?w
ちなみにこの謎の顔、「トイレさま」というのです。偉そうですね。
その隣のピンクのティッシュカバーが、「かみこさん」。以後お見知りおきを・・・。
どうしても気になる方は。→のリンクからどうぞ。 「パンツ ぱんくろう

慣れてしまえばこんなトイレも楽しいですよ(´・ω・`)b
[PR]
by ana0511 | 2006-08-30 15:54 | リアルのこと
<< 返品されるソファー とまと >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧