人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール(Ro版

ここ最近、新しくこのブログを見てくれた人が増えたので
亜菜のRoキャラ紹介でもしてみようかと。
たぶん、亜華&亜瑠しか知られてないしねっ。
こんなのもいるんだーって程度に見ていただけたらと思います。





プロフィール(Ro版_d0065256_23241290.jpg

左上 :夏南-----純製造BS今残ってるキャラの中では最古キャラです。
           Roはじめて4つ目に作ったキャラかな。ちなみに1stはハンタ。
           目指せパンダカートをモットーに・・・・・70歳にて放置中。
           現在は露店キャラとして大活躍っ!!
           亜菜の意思を受け継ぎ-Moon Children-のマスターを引き継ぎました。
           が、ソロG。頭装備のだるだるたぬきがチャームポイントです。


上中央:亜璃-----これは最近作った子なので、知ってる人は多いかも。
           ホムがしたいためだけのために生まれました。 
           クラハの17時間バイト(おまけで14時間にしてもらったけど)を終え、
           念願のバフォ帽子を(σ・∀・)σゲッツ!!
           が、意外に似合わず。グラサン装備でさらに柄の悪くなった亜璃。
           ホム「ありんこ」を引き連れてゲフェン塔に出没します。
           目指せホムオーラをモットーに・・・・55歳&24歳で放置中。


右上 :亜菜-----これぞメインキャラ。素オーラプリの亜菜ちゃん。
           実質3rdキャラですが前世亜菜は速度3だったのでお亡くなりに。 
           BSの次に古いキャラとなっております。
           ♂アサに辻支援をしたい!とのためだけに生まれたキャラですが、
           アサ用MEとかいうネタプリになり、そのままオーラ。 
           アサとペアでオーラになったD=I二極プリです。ソロなし。
           ハイプリの見た目がかわいくない、プリがすきなんだ!
           という中の人のわがままによって、初オーラキャラのくせに
           現在放置キャラ。そのうち転生予定。。。。トオモウ
           亜華にメインの座を奪われつつも、しっかり存在をオーラにてアピール中。
           悪魔HBと妖精耳は昔から変わらないスタイルです。他3つ持ち歩いてます。
           現在えぴわんのマスター。メインだけに説明も長くしてみました(ぉ


左下 :亜瑠-----現在亜菜のもっとも悩みの種である97ダンサー亜瑠。
           GはHorizon所属。相方のプリと一緒に発光すべく日々精進中。
           なのですが、窓しかいけない飽きと増えていくBotの数に落ち込む毎日。
           「亜菜ならはやいだろ」とかいう期待はしないでください。
           かえってプレッシャーとなって鬱はいりそうなので(´Д`;)
           亜菜がオーラになってすぐ生まれたらしきこのキャラ。
           当時は90代までいくとは考えてもいなかった。私頑張った。
           目指せジプシーをモットーに・・・・今日も窓手と戯れます。
           垂れ猫&目隠しが今のメイン装備ですが、ジプシなったらツインつけます。


下中央:亜紅-----相方のプリがアコ時代、プリにすべく作り直された4代目ハンター。
           二極のほうが強いぞと何度もアドバイスをうけましたが
           「鷹が飛ばないハンターはハンターじゃない!」をモットーに
           バランスハンターに生まれ変わりました。
           昔鷹師を作ったけど、あれはだめね。楽しいけどソロきついっす(´・ω・`)
           ハンターだけは長続きしない亜菜はこのキャラもやっぱり・・
           79歳にて絶賛放置中。うさみみが泣いてるぜ。
           そのうち夏南をジオマップで引っ張れたらいいなぁと思って待機中。
           ちなみに4つ作ったハンターのなかでは一番レベルあがってます。頑張った
  

右下 :亜華-----現在メインとなってしまった86歳ハイプリ。星を掴める距離Gに所属。
           ハイプリの見た目はいやだーと叫びつつ、アスムに酔いしれる毎日。
           なにげにトモロクも一番多いです。
           ぼちぼち育てていきます。モットー?なにそれ('д`)
           I=D>V予定のMEハイプリですが、やっぱりソロで育てる気なし。
           PT誘ってやってください。生体はいけません(´・ω・`)
           天使HB他各種頭装備計8つを持ち歩くおかげでとっても重量かつかつ。
           見た目重視なおかげでへぼ装備ですが、立派にハイプリ勤めてます。




3アカ目を取って名前だけ確保してあるノビが3体いますが。
名前だけ紹介。
亜穂(あほ)----ひらがなにしてはいけないキャラ。読み方イントネーションは「あ↑ほ↓」
          騎士予定。
亜綺(あき)----平凡な読み方の名前はつけたくないといいつつ、もう亜シリーズ切れた(´Д`;)
          アサ予定。
亜桜(あお)----当て字です。きっとあおとは読めないけどあおなのです。
          Vitプリ予定。


以上9キャラ紹介。なんとなく分かっていただけましたでしょうか?
以後、よろしくおねがいします。





このホームページにおける「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著
作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開
発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当HPに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

by ana0511 | 2006-09-01 00:04 | プロフィール
<< 人生ぃ~いろいろっ♪ 返品されるソファー >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧