人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亜菜の好きな・・・

ごめ、ネタなかった( ´∀`)
ねこちゃんからバトンが回されていたのでネタないし暇つぶしにやってみる。


好きなものバトン?だってさ。

□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1、動物は?
犬~。ほんとはおっきい犬を飼いたいけれど、親戚はみんなちっこい室内犬。
おっきい犬を背もたれにして2匹(?)ですやすや眠ってみたい。

2、お菓子は?
スナック系&チョコ系なら大抵いけるんだけど・・・そのときによってかわるかな。
最近はまったのは、「いも吉館」とかいうところがつくってたフライドポテト。
筒状の容器にはいってるんだけど、他のスナックのさくさくとはちがって・・・なんて説明したらいいかな。とにかくサクサク感がおもしろいのよねっ。ジャガイモのいい食感があるよw
マイナーな製造会社だったからよく覚えてます。もし売ってたらお試しあれ。

3、料理は?
かーちゃんのつくるポテトグラタン。
作り方はちょー簡単で、同じように作ってるはずなのにかーちゃんと同じにならない。
実家帰ったらたまに作ってもらってます。

4、缶ジュースは?
午後ティ(みるくてぃー)。缶でもペットボトルでもコレしか飲みません。

5、インスタント食品は?
カップメンのことなのかな?カップメンでなくてパスタソースなら・・・
たらこソースがすきー。生のものが出てるので、それかけて食うとうまーいよ♪

6、寿司ネタは?
いくら。ぷっちぷち~(´ω`*)

7、パンは?
メロンパン。の、かりかりのところだけ(ぉぃ

8、ドンブリは?
ドンブリ自体を外に食べに行かないんだけど、あえていうなら
夢庵という和食レストランのチェーン店のメニューの「夢庵うまか丼」
亜菜の好きな・・・_d0065256_983012.jpgコレだけ乗ってて680円。
温泉たまごをくずしてぜんぶぐっちゃぐちゃに混ぜて食べるとおいしいよぉ♪
いくら、ねぎとろ、いか、納豆、などなどが乗ってます。










9、お酒は?
これ、前に酒バトンでやったきがするからパスね。

10、TV番組は?
うーん。あんましテレビみないからなぁ・・。
基本的にパソコン前・・(ぉぃ
うちはほとんどの時間ケーブルテレビのアニメチャンネルがついているので(´・ω・`)
ご飯のときにちらっと変えてるぐらい。
あえていうなら・・・ココリコのでてる「1ヶ月1万円生活」の番組(タイトルわすれ
伝説がどうとかーって番組?w あれはよく見ます。

12、洋楽は?
なんか11が飛んだ気がするけど・・ねこちゃんのとこにも11がないからいっか。
洋楽はあんましきかなーい。英語わかんないので。
パソコンにはもらった洋楽が2.3曲はいってますが。

13、芸能人は?
ん、これを亜菜にきくのか?w みんな知ってそうなんだけど(´ω`*)
藤木直人!! 福山雅治!!!
ちょーかっけぇ(*ノωノ)

14、歴史上の人物は?
歴史が苦手なんですが・・・。
うちの実家は目の前にお城が建ってて、歴史上の有名人のゆかりの地なんですねぇ。
その名も「豊臣秀吉」!!
天下統一だぁいっっ

15、作家は?
ぇ、漫画家なら言えるよ(´▽`)(ぇ

16、言葉は?
「七転び八起き」起き上がれないことがおおいですが・・。
昔からこの言葉モットーにしてたので。っといろんなプロフには書いてきてます(ぁ
最後は結局起き上がれるのさ。何事も。

17、雑誌は?
読みません。

18、漫画は?
NANA。映画にもなったから知ってる人おおいかと。

19、映画は?
タイタニック。映画館に5回も見に行ったバカです。
レオさまぁぁぁん(*ノωノ)

20、お店は?
お店ってなんだ?w
よくいくとこ?w 
うーん、マイカル(´▽`)(デパートかよっ!

21、洋服は?
どう答えていいのかわからん質問がおおいなぁ・・・。
好きな洋服って、ブランドかなぁ?
MKとか組曲が多いです。高いものは(ぁ
ほどほどの値段なら、コムサ。モノトーン結構好き。

22、靴は?
ブランドはあんましらんので・・・。
欲しいものは、ブーツ。ブーツにだけは金かけます。
今もってるのは真っ黒のスェードブーツ。細身でぴたっとしてて足が細く見えます・・。
くしゅくしゅのショートブーツが欲しいのだけど、なにぶん足が細いもので・・(自慢とかでなく;
足入れたときに空間が出来すぎてしまって、ぶかぶかをはいてるように見えてしまう。
実際はいて歩いてもぶかぶか感があるのだよ。ブーツ選びは難しい・・。

23、香水は?
つけません。私鼻弱いので・・。
あんましそこまでにおいに敏感でない。友達がつけててもきっと分からん。

24、アウトドアスポーツは?
するように見えますか・・・?w

25、インドアスポーツは?
うーん。小学校のときなら、卓球クラブに入ってたよ。
まぁ運動音痴なので、お察しで。

26、装飾品、貴金属品
基本あんましつけてない。
ただ、時計なら・・・この前念願のGUCCIの時計を(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
お母さんがもういらんとかいうので、もらってきた。
長四角の文字盤の時計です。あれ欲しかったんだぁ♪

27、季節は?
うーん。そのときによって別の季節が恋しくなったりしてるのですが・・。
多分冬。クリスマスあるし、お正月あるし♪
寒いのはいやだけど、そのぶんお布団のなかがとっても幸せに感じられるのが好き。

28、落ち着く場所は?
我が家。最近買ったソファーでごろごろしてるのが一番楽~。

29、旅行先は?
行ったことないんだけど、北海道いきたい。
おいしいものいっぱい食いたい!

30、インターネットサイトは?
友達のブログサイト。毎日2回づつ以上かぐるぐるしてます。暇人。
アクセス回数増えてたらきっと私かも・・(ぁ
必ず覗いてるからみんな更新がんばれぇ~ヽ(A`*)ノ

必ず名指しで6人に回してください!

ぇー、名指しぃ?
ネコとネコとネコとネコとネコとネコ。
他のかたも、ぜひ持っていってくださいな。
ネタに、プロフィール用に。なんでもお使いください。
by ana0511 | 2006-09-04 09:39 | リアルのこと
<< 亜菜のホンキ 人生ぃ~いろいろっ♪ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧