風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バト(タ)ンQ~

如さんが日記のネタ提供をしてくれました。
が!!!!
今度のバトンは・・。ぇ~?wって思わず言っちゃったバトン。
でもやる。だってネタないから(´Д`;)

その名も「恋愛バトンらしきもの」
うーん、まじめに答えて欲しい?w
ネタ的答えを書いて欲しい?(ぉ

(*ノωノ)キャーってな感じでいってみよー。


【1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?】
ほんと、いきなりですね(´Д`;)
リアルは旦那、Roには相方がおりますよぉ。

【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】

ぇ、コレリアル?Ro?(´Д`;)
Roはネコだけで(・ω・)b
リアルは・・・あの旦那だしね。どうなることやら(ぇ

【3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】
顔と性格。これ、どっちかって言われても難しい。
性格とかいったら綺麗事なきがする。いくら性格よくても、顔がエガちゃんと上島竜平はパス。
かといって顔が藤木直人でも性格がエガちゃんだとねぇ(ぇ
エガちゃんファンの人ごめんよぉ。

【4 どんな性格のヒトが好み?】
どんな・・。うーん、引っ張ってくれる人。
「ほら、いくぞ」みたいなの、結構好き。

【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】
そりゃ、払ってくれるなら嬉しいヽ(A`*)ノ
けど、ケースバイケースかな。私が払いたいときもある。あと相手次第。

【6 高い車持ってるとか、どう思います?】
車あんまし興味ないからなぁ。高い車のってても「へぇ・・」ぐらいしかいわないかもw
ただ運転がうまいのは結構惹かれるものがあります。
運転がうまいって、速いスピードだすとかでなく、安全運転で酔わない運転b

【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】
うむ。当然です。むしろ忘れたら最低(ぉ
記念日も覚えててくれるとなおうれしい。

【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】
祝うまでいかなくてもいいけど、ふと「1年たったね」とか言われると、覚えててくれてるんだーとかおもうねぇ。
旦那とはいつ付き合ったとか私もむこうも覚えてませんが(´Д`;)(ぉ

【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】
うーん。18のとき30上のおっちゃん好きになったこともあったよ(ぇ
自分がしたならいくらでも。
むこうが下なら・・さすがに悩むね。私だけおばちゃんになっていくわけだし;

【10 恋人同士にもプライバシーはある?】
あるんじゃないかなぁ。恋人なら・・。
旦那にはそんなもんありませんけど。もっとはやくプライバシーを侵害しておいたら借金あそこまでならなかったかも。っと後悔するぐらいです(´・ω・`)

【11 やっぱり浮気は駄目ですか?】
うーん。旦那がしてても別になんもいわんかな・・。
基本的にダメなほう。メールとかでも妬くよ(´ω`*)

【12 恋人が居ても、自分は浮気したい?】
したい?とかきかれても・・・ねぇ?w はい!とか答える人いるの?この質問w
したくてしてる人はいないかと。するきはないけどーしちゃったのが浮気でないの?
まぁ、する気はありません。充実してればする理由もなくなるさw

【13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?】
そーだねぇ、嬉しいかもねぇ。でもされすぎも嫌になっちゃうかも。
私自身しすぎてしまうところあるので、相手がうざそうにするのがよくわかる。

【14 恋人に束縛されることは喜び?】
Mではないので、束縛とか・・・えっちぃ(*ノωノ)(違

【15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする? 】
いあ、基本一回反論するヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁお願いによります。「死んで!」とか言われても困るし(´Д`;)

【16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】
どっちもあり。でも旦那が甘えてくるとうざぃ(ぇ

【17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?】
男の人が泣くのはあんましないからなぁ。
ないてる理由にもよるけど、私のために泣いてるなら嬉しい。
テレビとかで泣いてるのはかわいい♪

【18 恋人のファッションは気にする?】
あんましー。自分がこんなだしw
あんましオタクっぽいのはちょっと・・だけど;

【19 髪型はどんなのが好き?】
ロンゲ以外なら。
どっちかというと、さらさらヘアーなびかせるより、短くてさっぱりしてるほうが好感もてるかな。
堂本光一より、岡田君ですよ。

【20 結婚を前提にお付き合いしたい?】
さぁ・・・

【21 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)】
地図・・。隣の県?あたりまで。

【22 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい? 】
未来はどうなるかわからんので、約束はできません。
そうなるといいね~ぐらいは言うかも。

【23 恋人の身長は何センチ希望?】
大きければ大きいほど(*ノωノ)
180前後がいいなぁ。
ちなみに、理想身長は自分の身長と15センチ差らしいですよっ。

【24 何処の国のヒトと付き合いたい?】
日本。

【25 恋人とは毎日逢いたい?】
かなぁ・・・。

【26 相手とのデートは何処に行きたい?】
ぶらぶらと。観光地とか行くのがすき。あとドライブ。

【27 恋人になんて呼ばれたい?】
いつもどうりに呼んでくれれば・・・。○○ちゃんとかいうのはあんまし好きでないかも。

【28 恋人の家族は何人が良い?】
家族まで指定しません。長男でなければいいけど(ぉ
旦那は長男ですが(´Д`;)

【29 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?】
一人暮らしてか、一緒にくらせばいいやんとか思う。

【30 恋人の煙草はどの程度OK?】
部屋で吸わなければ。ご飯中吸わなければ。おk

【31 恋人のお酒はどの程度OK?】
旦那みたいに、週に2~3回も飲みに行って借金まで作ってこない程度で・・。

【32 守られたい?守りたい?】
女が守りたいってのも・・変だよねぇ?
守られる派がいいです
Roでプリやってても、前衛と組んで私はタゲとらないほうが好きだったりする(´ω`*)

【33 恋人の為なら何が出来る?】
君のためならしねる!とかそんなん?(ぇ
命落とさない程度のことなら、努力する・・・。
相手のために死ぬとか、相手に怒られそうなので(ぉ

【34 恋人に1番してほしいことは何?】
だんだん答えるのがだるく(ぉ
質問おおくね?このバトンww
とりあえず、昼からずっとアフケって反応がないこのネコに起きて欲しい(ぉ

【35 恋人とはどんな関係で居たい?】
どんな・・?平等、同等。

【36 あなたにとって、恋人はどういう存在?】
一番必要な人

【37 このバトンをまわす五人の生贄】
生贄!!!Σ
私は生贄だったわけですか・・orz
おいしかったですか?・゚・(ノД`;)・゚・
このバトン、まじで答えにくいので、ネコにしか回せません(´・ω・`)(イツモドウリ?


まじめに答えるのがちょっと難しかった;
子供もいるおばちゃんがなにゆってんだか(;´Д`)y─┛~~ってぐらいに見といてください。
[PR]
by ana0511 | 2006-09-06 22:42 | リアルのこと
<< ぷっぷくぷ~ 亜菜のホンキ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧