人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろやってみる。

ソファーが新しくなって帰ってきました。
えぇ、あの買った直後に大きな穴があいたソファーです。
今日新品が届きました。
さっそく、このまえone'sで買っておいた大きな布をかぶせてソファーカバー代わりに。
今度はあなをあけないように、慎重に使おうと・・。
「絶対ソファーで飛び跳ねるなよ!!(`ω´*) 」
子供「あぃ(;´Д`)ノ」



さてRo。
ダンサが98になって頑張ってる・・・・と報告したいとこなのですが。
相方くんと同時発光することを夢見てみたいので、少し休憩して待つことにしました。
どうしても追いつきそうになければ勝手にあげちゃうんですがね(*ノωノ)(ぉぃ
で、何やるかといえば・・・
当然ホム!!!・・・・・・・・・・・・だとおもうでしょ?

今回はちがうんだなぁー。
いろいろやってみる。_d0065256_00297.jpg
プリ再始動ですよっ。
なぜか上納50%でヽ(;´ω`)ノ
ギルドレベル上げたいのは前々から思ってたことだけど、今日はじめて実行に移してみました。
Gレベル3までに必要な上納は4m?
まだまだ程遠いですが、今日だけで2M稼いできました。
上納50%なのにふつうに8%あがったわたし・・。
上納してなかったら16%・・・?
うーん、うまい・・・。ダンサと比べたらはるかに楽しいヽ(;´ω`)ノ
経験地増えるっていいね。・゚・(ノε`)・゚・。(ぉ


まぁ、当然ありんこもやってきたわけですが。
40歳になりました。
フリー98。どなたか、狩場教えてください・・・(´・ω・`)

お気に入り登録に→EpIsoDE Ⅰ
by ana0511 | 2006-09-14 00:04 | Roのこと
<< 萌え属性占い? おいこみも~ど >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧