風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

萌え属性占い?

ルシさんとこに落ちてたから、さっそくやってみた。
占いとかおもしろいこと大好き♪
わくわく(*'-'*)


萌え属性占い

亜菜さんは、 「メイド」属性 です。


「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


亜菜さんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。




ただいま?ヽ(;´ω`)ノ
メイドって・・orz
最後の言葉はともかく、上の説明はなんとなくあっているような気もしなくもないようなあるような・・・(意味フメイ
マルチは安藤・・・ってだれ(´Д`;)
人におごったりプレゼントするのは好きではないとおもう・・・。
むしろくれ(´▽`)

送る言葉ではないな。むしろ言うのがすき(ぇ

「お帰りなさいませ、ご主人様♪」
[PR]
by ana0511 | 2006-09-14 08:28 | リアルのこと
<< のーたいとる いろいろやってみる。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧