風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メンテ中暇なので

ぇ、1日に2回も日記書くなって?(*ノωノ)
だってメンテで暇なんだもん><
今日から1.5倍ですよぉ~~~~~~!!
ダンサもプリも、あげれるだけあげます。
えぇ、燃えてますとも。私はやる気です。そして燃え尽きてやります。

どうでもいけど、コノタイトル使うのも3回目です。メンテよっぽど暇なのね・・;
子供の相手しとけってなヽ(;´ω`)ノ


ルシさんとこからまたまたおもしろそうなバトン拾ってきました。
2つほどあったのですが、とりあえずそのうちの一個を暇つぶしに・・。

●くだらない質問バトン

<どうでも良い質問に答えてください。>

1.針金ハンガーを頭にはめてあそんだことありますか?
⇒頭にはめたことはないですが、足に履いたことならあります(ぉぃ
なんとなく穴があったら入りたいタイプ(*ノωノ)

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
⇒35%。というか、良純さん自体あんまし好きではないので。
この人の濃い顔みてると・・・眉毛剃ってやりたくなる(`ω´*)

3.最近、カルシウム足りてますか?
⇒多分足りてない。のでいらいら絶好調っ!
ぁ、でも骨は丈夫ぃです。骨折とか未経験。一回してみたいなぁとも思う・・ギブス・・w

4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?
⇒ したことないです。むしろ、イナバウアってなに(;´Д`)y─┛~~(マテマテ

5.自動ドアに挟まった事ありますか?
⇒ある。「あるのかいっΣ」とか突っ込まないように;
自動ドアというか、エレベータのドアに。
滑り込みでセーフっ!!とかおもったら見事におでこにドアが・・・。
漫画のような挟まり方をしてしまいました。大衆の面前で・・・orz
あれって、人感知で閉じるタイミングみないのかなぁ?なんで挟まるんだろうw

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
⇒ケアル。ドラクエ派ですが、ホイミよりはケアルのほうが癒されてるきが・・。
ホイミンのイメージが強すぎですかね(´Д`;)

7.見近にドラえもんマニアはいますか?
⇒マニアではないけど、1ヶ月入院したときにドラエモン40巻チョイ?読破したきがs
他に読むもんなかったんかいっ!ってかんじですが;
ロードオブザリングのDVDもあったのに、ドラエモンを選択した私・・・。
マニアじゃないっす(・ω・)b

8.「電気あんま」という技について、何か思う事はありますか?
⇒技?!あれ技だったのか。
あんまマッサージ?みたいな看板みたことあるようなきもするけど、あれとは別?
あんまってなにヽ(;´ω`)ノ

9.サランラップ派?クレラップ派?
⇒某ブログコメントにも書きましたがうちはクレラップ派。
くるっぱっ!!!がいいね、使いやすい♪
ちなみに最近は穴?窓があっておかっぱの女の子が窓から見える逆戻り防止機能つきクレラップですっ!!いろんなとこにまーるい穴あけちゃうおかっぱ頭の子のCMもかわいいですよねw
くるっ♪くるっ♪クレラップ~♪くるくるくるくるくるくるくる・・・クレラップ♪

キア君、こっちでも宣伝してやったぜ(ぇ
褒美くれ(´▽`)

10.とんがりコーンを指にはめたことがある?
⇒あるあるww
5本全部にはめてさー「魔女の爪~~~」とかふざけて、その爪一本づつ食っていくんだよねっ!「いっぽ~ん・・・にぃ~ほ~~ん・・・」ってギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ぇ、こんなことしてたの私だけ?
そーですか(´・ω・`)

11.バームクーヘンをはがす。
⇒つーか、今でもやる。むしろ今朝やったばかり。
あれ、はがしながら食べるのが正式な食べ方だと思っております(違

12.扇風機の前であーーーーって言う。
⇒ぇ、それはやらないとダメっ!なことでは?w
声が「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~」ってなるのがいいよね。夏の風物詩です♪
今年の夏は子供たちがやってましたよw

13.5人にまわして。
⇒ネコとネコとネコとネコとネコ。
まぁ、毎度のことです。東京ネタにブログに。書くこといっぱいでいいねb
[PR]
by ana0511 | 2006-09-15 14:40 | リアルのこと
<< 初日 のーたいとる >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧