人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日

開幕しましたね(何がw
鯖があいてすぐからログインして
初日から朝方5:00までほぼぶっとおしで狩りとか、私あふぉ。
まぁ、自キャラをやってたわけではなく、非公平もしつつ、自キャラもしつつ・・


まぁ、結果だけみていきますかね。
まず始めにやったのはダンサ。
鯖開いてすぐに行ったのに、すっごい人でした。半分以上ソロ。
おかげで下水窓の横沸きが激しくて何度も死に掛ける。
こわすぎです@@;
きゃーきゃーいいつつ、何時間だろう。粘った結果4%入りました。
おーらまで@93m


次に始めたのはけみ。
ハイプリともどもおもちゃで落ちてあったので、さくっと花カートに♪
初日_d0065256_993453.jpg

うひょーいヽ(A`*)ノ
念願の66歳、花カートですよぉ~~~ぃ♪
やっぱ、花のあるキャラには花をもたせないとっ!
この後OD2にも行ってみました。
ケミばっか・・・。しかもホムばっか・・・・。
みんなが固定してるので、空き場所みつけるのも一苦労。
入り口でちまちまやるからいいもん(`ω´*) とか思ってたら、すごい沸く;
30分もしない間に20%あがったり(ぉぉっ
ケミもホムもこの調子でさくっと68歳と45歳になりましたとさ。


最後はプリ。
初タナトス7↑臨時に参加してきました。
初日_d0065256_9163519.jpg

初パンダです。パンダパンダとは聞いてたんですが。。。。パンダですねb
支援3人もいるのによくSPが切れる切れる。
そのための教授がいるわけですが・・・なかなかプリでSPもらう行為というのが恥ずかしいもので・・。
最初のほうはレモンがぶのみ(ぉぃ
途中から、他のプリさんもSPもらってたので、私もヘルプエモだしてみると、一気にSPが半分以上回復。最初からお願いしとけばよかった(´・ω・`)
レモン30こなむ(´・ω・`)
プリも87歳になりましたよw
レベルアップの瞬間はSGにうまくかき消されました。
1.5倍期間もあってPTめんばーが次々レベルアップ。
「おめー」「ありー」の言葉が飛び交う中、私のレベルアップは誰も気づかず・・・。
おめーといってもらえずに一人しょぼん(´・ω・`)
いいもんいいもん,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
ギルチャでおめーっていってもらったもん(´・ω・`)
初日_d0065256_921387.jpg
とうとうきました。DEXカンストですっ!
のこりはとりあえずVitに振ってみました。
いぁ、INTカンスト狙ってますけどね。
タナいってみて、このままでは即死してしまうっ!とか恐怖心がでたので・・・。
HP5300。まだ即死できそうな硬さですね;
頑張ってレベル上げます・・・。


この時点ですでに夜中3時だったわけですが。
ギルメンのモンクを底上げすべく亀へ。
このモンクのアコ時代から非公平して63歳まで非してます;;
いつまでつづくんだろう、これヽ(;´ω`)ノ
まぁでも装備ない子だし、せめて臨時いけるようになるまでは・・・と眠い目をこすってれっつらごぅ。
マンティスクリップを買ったらしく、やっと亀が1確で倒せるように。
DEXがひくいせいか、たまーに残りますが、それでも前よりはさくさくと狩れます。
さくっと68にして・・・・
本日終了。
雑談もして寝たのは5:00!!

まぁ・・・3連休だけは無茶してみるかな(´Д`;)
by ana0511 | 2006-09-16 09:27 | Roのこと
<< 2日目 メンテ中暇なので >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧