人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ中~

1.5倍期間なのに通常メンテはするのね(´Д`;)
どうせなんもメンテナンスしないくせに(ぉ
でも丁度子供を病院に連れて行かなきゃいけなかったので、まぁいっかぁ。
なんか、体中に発疹がでて、夜中じゅう体をかきむしってた眞菜香。
かけばかくほど広がっていって、全身真っ赤になってしまったので。
本とはモットはやく病院にいきたかったんだけど、なんせ3連休だったしね・・・。
なので、朝一番にいってきました。

診断は「とびひ
おこちゃまがよくなる病気なのです。かきむしることによってばい菌が体中に広がる。
たぶん、最初は虫刺されだったんじゃないかな。
アンパンマンパッチしてたのにっ!!(蚊にさされた部分にシールで貼るムヒです)
当然彩にもうつる可能性があるので、お風呂もタオルも別にしないと・・・orz
でも、大きな病気でなくてよかったですε- (´ー`*)
水疱瘡とか、眞菜はまだやってないからねぇ・・。
彩は済んでるけど;
幼稚園はいるまでに予防接種しておこうかしら。



んでRo。
昨日のイライラも一晩ねたらすっきり回復。
改めて昨日の結果報告。
AIの調子がよくて、ホムがすくすくと育っていきます。
今日もOD2にキャラをおいて、別パソでダンサーをしていました。
とそこに、ダンサのギルメンのアルケミさんがほむほむを育てにODに。
私のケミがいるのですごいびっくりしてました(*ノωノ)
ぇへw 同時進行(*ノωノ)(ぉ
窓も雑談しながらまったり狩り。ケミもえさをあげつつまったり狩り。
うーん、どっちも経験地をしっかり入れてるところが私いやらしい(´m`)ムフ

とそこへ、通りすがりのケミさんが泣きエモをだしながら歩いてきました。
どうしたの?っと聞いてみると、「上に(コモドの)ゴーレムが沸いてたの~;」と。
(ダンサしながらケミも会話するあたりがプロね(*ノωノ)(ぉ)
さっそく、同じようにODで固定狩りしているギルメンさんにGちゃで報告してあげることに。
メンテ中~_d0065256_10564118.jpg
武美さんってだれ?(´▽`)
誤字はたしかに多いほうだけれど・・・・コレハ自分で笑える誤字だった・・・orz
亜華さんかわいいねwとかいわれちゃったYO(/ω\)
まぁね(´ω`*)(ぉぃ

ついでに、このケミさんとしばらく雑談してたら年齢の話になって。
いくつに見えるか聞いてみたら「私と同じくらい(19歳)だと思ってたけど・・・。」
文字だけの世界万歳ヽ( ´ω`)ノ
19歳にみえるんだってさっ!!
いやぁ、私も若くなったなぁ・・・w
もうちょいぶりっこしておこぅっと♪
ぷんぷん♪(珠緒風味)


あぁ、レベル報告わすれてたっ
ダンサは@75%
ケミは73、ホムは54でっす。
ちなみにダンサは初ペナいただきましたぁ(;´Д`)ノ
ラグ死とか勘弁してくださいね、癌ほーさんorz
by ana0511 | 2006-09-19 11:03 | Roのこと
<< 5日目 4日目 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧