人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とびひ

薬を塗ってるのに、飲んでるのに広がる一方の眞菜のとびひ。
とびひ_d0065256_13381762.jpg
わかるかな?コレはまだ初日にとったので、軽いほうですが。
こんなのが全身に広がりました。
今日も幼稚園お休みです。
かゆみ止めの薬をのんでてもやっぱり痒いのか、いつのまにか無意識にかいてるんだろうね。
なので、もう最終手段。

とびひ_d0065256_1334834.jpg
眞菜にはドラエモンになってもらいました。
これでもうかけないだろうっ!
手にタオルを巻いただけの簡易的なものだけど、少しはかかないことを意識してくれれば・・。

ネットで調べたら、1週間~10日はかかるかもしれないらしい。
根気よくなおさないとだめなのね。
がんばります。
気合をいれて、はいぽーず(*'-'*)
とびひ_d0065256_1338376.jpg

by ana0511 | 2006-09-21 13:38 | リアルのこと
<< 1.5倍終了 5日目 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧