人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍終了

さっきとびひな二匹をつれて病院にいってきたんですよ、病院。
ペーパー暦3年の亜菜が車を運転するわけですから、早く起きて、早めに行って、駐車場両隣開いてるくらいの状態で悠々と車庫入れしたいとかおもってたのに、起きたら見事に9:30ですよ。
もう病院始まっちゃってますよ。駐車場ぜってーねぇ('д`)
でも明日から土日だし。薬だけでももらってこんと・・・。
急いで用意をして急いで家を飛び出ました。

病院にいくと、いつも満車の駐車場がちょうど一個あいたとこ。
なんてラッキーなΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!
きょうはついてる~♪神様ありがとぉーぅ(´ω`*)
ルンルンで車庫入れ。意気揚々と受付へむかった。

・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
。・゚・(ノε`)・゚・。
財布がない。・゚・(ノε`)・゚・。
あぁーん、財布わすれたよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!
せっかく入れた駐車場。帰るわけには行かない・・。
でもお金がない・・。途方にくれる亜菜。

でもね、神様は私を見捨てなかったよヽ( ´ー)ノ
カードケースがあったのですっ!
当然中には、カード仕様になった保険証から、各銀行、郵便局のカードまでずらり。
たすかったぁ~~~(´Д`;)
ATMさえあればお金だせるじゃん!!
そそくさと近くのコンビニで1万円を引き出し、受付へ。。。
よかったぁ~~~ε- (´ー`*) ホッ
幸い小児科、空いてたので(というか誰もいない小児科待合室だった、※総合病院)すぐ診てもらえました。

診察がはじまってすぐ、先生が私の顔をじーっと見つめてきました。
(*ノωノ)ポッ(※先生はどうみても60↑)
「お母さん・・・。油断してはいけません。とびひは大人もかかる病気ですよ」
Σ(´Д`lll)mjsk
たぶん、私の顔の肌荒れをみてとびひが移ったものだとおもったらしい。
これは結構前からの肌荒れだから大丈夫なんだが・・。
でも大人も移ることははじめて知った。確かに油断してました。
今日から3人別々のタオルをつかわねば・・。
あぁ、洗濯物おおいなぁヽ(;´ω`)ノ

幼稚園許可はまだおりなかったので、今日もお休みです。(最初からいくつもりないが)



さてRo。
1.5倍終わったね(正確には@2時間ありますが。)
みなさん、全力で駆け抜けましたか?
つーか、ここ見てる人はもうRoあんましやってない人が多いか・・^^;
亜菜の結果報告。

1.5倍終了_d0065256_11472863.jpg
ダンサーです。
目標どうり、宣言どうり。
昨日4時までやって50%まであげました。
ようやく半分です。
1.5倍期間で・・・47m。入れたのかな?
自分では頑張ったほうだと、満足してますが。
亜菜ならもっといけただろーとか、光ってないのーとかいう突っ込みはなしでお願いしますね(´Д`;)
来月のいつかに光ります、たぶん。
発光式予定は今のところなし。勝手に光っときますね(;´Д`)ノ
まったりいくとかいいつつ、飛ばしてるなぁ;
まったりのススメとかいう本あったら紹介してくだs(ry


続いてケミ。
こいつはかなーりがんばったんじゃないかなぁw
むしろこいつを一番頑張ったというか。ホムが勝手に頑張ったというか(´Д`;)
始めたときは66歳だったケミもいまでは77の50%。
45歳だったホム、ありんこちゃんは61歳にまで上がっております。
パンダいけるぞこれヽ(A`*)ノ
つーか、ダンサおわったら転生させるまでケミやるからドームカート行くぞこれ;
目指せクリエ・・・?(ムリ

ていうか、一番嬉しかったのはこれ。
1.5倍終了_d0065256_11535875.jpg
新密度親しいキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんか、友達に聞いた話だと、116時間放置してえさ上げないといけないらしい?
どうりで「普通」なげぇなぁと・・・orz
昨日。。。だっけかな。子供のとびひの薬塗ってる間にホムにえさ上げるの忘れて、
「エサをあげないと逃げてしまいます!!」の赤ログは3回も流れてショックを受けていたのに。
いやぁ、がんばった。・゚・(ノε`)・゚・。
これまじ感激した。
ただ、きわめて親しいになっても進化させるかはまだ悩んでます。
ぶっちゃけ今の姿のほうがかわいいし、今のままでも十分強い。
一回進化させたら戻れないしね。慎重に、でも石は用意しておきます。


最後プリ・・・・は。
ケミ支援中にODで2回ペナって(ぉぃ
まぁ上げる気もないんでいいですが^^;
87でストップしました。90までいこうとかおもってたけど、まったりやってもいつか90いくしね・・w
ギルメンのたけちゃんが77なるのまとうかなぁとかも思ってみたり。
散々支援した分経験チかせいでもらわんとっ。

てな感じで、亜菜の1.5倍終了。
お疲れ様~でした。
by ana0511 | 2006-09-22 12:01 | Roのこと
<< バトン とびひ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧