人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

気分がのらないので、回ってきているバトンを二つほど終わらせようと思います。

1つ目は色バトン

☆好きな色は?
白、黒、青、紫

☆嫌いな色は?
緑、黄色、黄緑、茶色

☆携帯の色は何色?
バトン_d0065256_2105550.jpg


☆あなたの心の色は何色?
腹黒

☆回してくれた人の心の色は?
うーん・・。白。純粋な人なので・・・w

☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
ネコ、ネコ、ネコ、ネコ、ネコ、ネコ。カラフルでいいね(・ω・)b




HNバトン。
1.貴方のHNは何ですか?
亜菜

2.HNの由来は何ですか?
あやかの「あ」、まなかの「な」

3.差し支えなければ本名もお願いします
差し支えありますが知ってる人も多いので分かる人だけ分かっといてください。

4.本名の由来は何ですか?
呼びやすいから。

5.過去に使っていたHNを教えてください
hao
Roの友達でも一人だけこのHNで呼ぶ人がいます。
キャラにも葉緒って作ってましたが・・・消えました(´・ω・`)
なんか漫画のキャラ?にも出た名前らしいので、そっちに思われてましたね。
何の漫画なんだろう・・w

6.過去に付けられたあだ名を教えてください
ん、リアル?リアルは名前そのまま。
Roだと「姉御」「亜菜ちん」「菜っぺ」「天ねn」

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
エルメスたん
いぁ・・思いつかなかったとこに、電車男がはじまったから・・・(ぉぃ

8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
別に名前でいいよ^^;

9.HNと本名どちらが好きですか?
HN。亜菜って漢字も気に入ってるので。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いやぁ、それはいやだなぁ・・w
今風の名前がいいー。 ○○子でなければいい(ぁ

11.次にバトンを回す五人をどうぞ
ネコとネコとネコとネコとネコ

その他欲しい方、ネタがないかたお使いくださいな。
ぬーんな気分なので、淡々と終わらせてごめんよ(´・ω・`)
by ana0511 | 2006-09-23 21:18 | リアルのこと
<< 課金切れ 1.5倍終了 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧