風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

も、

最近、就寝時間が23時になった亜菜です。こんにちわぁん。
いやぁ、早寝早起き。いいですね。
冬はお布団がものすご~っくぬくぬくしてて気持ちいいのですよ、ほんとに。
ぇ、まだ冬でない?
でも朝寒いからお布団のなかって幸せじゃないです?w
23時にお布団に入って、子供と遊びつつ、寝かしつけつつ、じぶんもごろごろまったり~っと。
たまーにマイナスなこと考えちゃったりもしますが・・・。
マイナスというか、ムダに怖い話思い出して、ムダに怖がってみたりヾ(--;)ぉぃぉぃ

昨日も夜、まだ24時にならない時間に、お布団の中で一人ムダに怖がってる亜菜がいました。
もう、何ヶ月前か分からないくらい前にやってた、テレビ版「着信あり」のほんとワンシーンを思い出して・・・。

怖い話が苦手で、一人で見るなんて恐ろしいことは決して出来ないわけですが、その日はたまたまつけたらやってて、それが着信ありだと気づいたときにはもう微妙に怖いシーン(怖い場面が出るわけではないけど、だんだん一番恐ろしい画面になっていくシーン?(説明ナガッ)がやってて。
しかも、テレビ版放映の第一回目だったらしく、まだストーリーの結末やらほんとに恐ろしい場面は全然みたわけじゃないんだけど。
自分の携帯に、自分の番号からの「着信あり」表示がでるというほんとにほんとにワンシーン・・。
でもそれを思い出しただけで、自分の携帯が激しく怖くなってしまったわけですorz(コワガリスギ
「どうしよう、今携帯なったらどうしよう、自分の名前だったらどうしよう・・。・゚・(ノε`)・゚・。」
布団の中でそんなことを考えて震えていると・・・。

隣に寝てた眞菜香が、ぼそっと寝言を。

「かんしゃいでんりょく・・・(´ω`*)」 (関西電力?)

Σ(´Д`lll)
何の夢をみてらっしゃるの?まなたん・・・(´Д`;)

関西電力のCM、しってますか?(関西方面の人しかわからんかもw
「も、関西電力」(←でCMみれます)
のCMですw
どうやらあのCMがお気に入りみたいですね。
渡辺まりなが電力に関する絵本を読んでいるという内容のCMで、絵本の内容はまなには難しい気もするのだけど・・・。
なにか、惹かれるものがあるんでしょうねぇ・・。
夢にみて、寝言までいってしまうくらいの、なにかが・・・w
子供の気に入るものって親でもさっぱりわかりません。

ちなみに私は「そんぽ24」のCMが好きだったりする。
ハナコアラ(←CMみれます)が出てくる奴です。知ってます?w
「見っ直そう~♪見直そう~♪しゃばだばだっばだっば♪」ってやつですよ。

しゃばだばだっばだっば♪



さて、Roはやってないので今日もリアルネタ。
数日前、ママ友達と陶芸いってきたーとかいう話したのおぼえてます?
その作品がやっと出来上がったらしく、とってきました。
d0065256_16492711.jpg
カップに・・・・見える・・よねっ?!
うん、聞いてた通り、出来上がったときよりひとまわりほど小さくなって、いい感じのコーヒーカップに・・・なってるように思われます。

がっ!!!!

あとから急いでつけた取っ手。
よくみると、ひび入ってるんです(´Д`;)
これは、中身いれて取っ手だけをもって持ち上げたら・・・・割れるなorz
もっと白っぽい色になるかと思ってたんですが、なんだろ、土の色?粘土色っぽい色なのでかなーり渋い作品にみえます・・。
しかもところどころ雑・・・(´・ω・`)
それでも初作品なので、大切に使おうと思います♪
コーヒー・・・は入れるのこわいので、小物入れにでも使います。
[PR]
by ana0511 | 2006-09-29 17:02 | リアルのこと
<< 愛知へ 亜菜のくじ運・・・? >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧