風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛知へ

今日から、旦那の実家である愛知に帰ります。
実は明日、義父の還暦のお祝いをするんです。
弟夫婦さんとうちでお金を出し合って、ちょっとした会食をするだけですが。
主催はあちらにやってもらったので、お店の予約から、プレゼントまで全部お任せしちゃいました。
うちはお金をだすだけ(´ー`)y-~~
4万円+交通費(1万円)の出費ですが、最近お金の管理を私がやっていただけあって、それぐらいはなんとか出せそうな金額。
前だったら「5万?!そんなお金どこからだすのよっ!!」っともめるはめになっていたでしょう・・・。

自分で言うのもなんだけど、経済観念は基本的にないほう。
でも、お金が溜まるのは・・・使わないから(*ノωノ)
毎週のようにデパートやら梅田やらーって出かけてればなくなりそうだけどね。
パパが単身赴任してくれてから外食も見事に減ったし、買い物も行かないし。
使うことがなくなりました(´ω`*)
たまーにパパが帰ってくると、一気に1万2万飛んで行くんですけどね(*ノωノ)

そんなこんなで28日給料日だったので、パパの小遣いと、お祝いのお金、交通費をもって今日からお出かけです。
明日日帰りで行くつもりだったんだけど、旦那の実家から「土曜日から泊まりに来い」攻撃が毎晩きて・・・。

義母:「土曜からくればいいやんっ♪お仕事お休みとったのよぉ~w」
亜菜:「いやぁ、でもお泊りとなると荷物増えますしぃ(´・ω・`)」
義母:「そんなもん、最小限の荷物にすればいいやんw」
    「子供たちの服かってあげるからさぁw あんたもほしいもんないの?( ´∀`)」

・・・・・・・・・・・。
お言葉に甘えて渋々お泊りさせてもらうことに。
決して欲しいものが買ってもらえそうだからとかいう下心はありませんよ?(ぉぃ

久々に名古屋でお買い物です♪
梅田とかだとちょっと尻込みしてしまうんですが、名古屋はやっぱ昔から慣れ親しんだ場所だけあって、買い物がしやすい気がする。
あそこいきたい、こっちもいきたいって自分の好きな場所がわかってるのもあるのかも。
まぁ、栄まで出るわけじゃないので、高島屋で高級品に囲まれてきます(´Д`;)



おまけ。
d0065256_8462412.jpg
ありんこふぁいとくらぶ。
最近ホム仲間が増えて嬉しいです。
昨日も偶然ODでしばらく会っていなかった友人に再会。
懐かしくてついイロイロお話してしまいました。(引き止めてごめんよ(´・ω・`)
みんなでほむほむしようぜぇ~~っ!!

ありんこふぁいとくらぶ会員募集中(・ω・)b(ぉ


ちなみに、見てのとおり、いつのまにやら極めて親しいに到達しましたが、やっぱ進化させないことに決めました。
このままのありんこがすき。
つよそうなありんこより、弱弱しそうで、でもたくましいありんこがすき。
私らしさが、こっちのほうが出る気がしたので。
キャラには愛着を持って接してますゆえ・・(´ω`*)
これからも応援よろしくね☆
[PR]
by ana0511 | 2006-09-30 08:50 | リアルのこと
<< Ro日記 も、 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧