人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンフェア

昨日に引き続き・・・・
頑張って頑張って、育ててます。
ありんこを(*ノωノ)(ぉぃ

ぇ、ダンサがんばるんじゃなかったのか?とかいう突っ込みはなしでお願いしますね(ぁ
まだ課金すらしてませんよ(;´Д`)y─┛~~


なんつーか、ドラマにはまってます。
といっても、いま番組の変わり時期で、特別番組ばっかりしかやっていないので、はまっているのは日中の昼連続ドラマだったり、再放送だったり。

昼の連ドラで毎日欠かさずみてるのは「スイーツ・ドリーム」
昼の連ドラっていうと、ドロドロした不倫ーとかそういうのを想像しますが、そっちはみてません(ぉ
愛の劇場のほうみてますから。子供と一緒に見れますよw
まぁ、こまかいあらすじは省くとして、この主人公の「史織」ちゃんがかわいいのですよw
前向きにいろいろがんばる姿は、見てるこっちも元気になれます♪

幼稚園お迎え終わった後にはじまる関西テレビのドラマ再放送は、昨日までは「アンフェア」でした。
再放送だけど、私ははじめてみたので最終回ほろりと涙を流しつつ・・・。
「あんどーぅっっ!!。・゚・(ノε`)・゚・。」って感じ(ぉ
見た人にしか分からんネタでごめんよ(´・ω・`)
今日夜21時からスペシャル版がやるらしいです。
たぶん、見ます(´ω`*)

明日から、再放送は「僕と彼女と彼女の生きる道」
草なぎ君の出てたドラマです。突然離婚を言い渡された仕事人間の男と、母親においていかれた娘の話・・・?かな。
これも見たことないのですが、一回目の放送ですでにわんわん泣いた私・・。
このドラマ、毎回泣くことになるのだろうか・・・・(´・ω・`)


ラグナやってから、ドラマをあまり見てなかったんですが、10月からはじまる新ドラマは何か見ようかなぁ・・・とか思っちゃいました。
でも、あんまし気になるものがないのも現状で^^;
なんか変なタイトルの多くないです?昔風なタイトルっていうか・・。
「セーラー服と機関銃」とか「鉄板少女アカネ」「嫌われ松子の一生」とか・・・w
あんまし見たいとおもうタイトルではないです(´Д`;)
面白いのかもしれないけど;
役者さんは好きな人が多いですw
長澤まさみさんとかさいこーに好きだったりする♪

さっき、草なぎ君のドラマの話で思い出したけど、草なぎくんもドラマやるんですよね。
「僕の歩く道」だそうで・・・。また「道」ですかΣ(´Д`lll)
障害により自閉症になった31歳の青年の話らしいので、同じ「道」繋がりドラマでも違う道ですが・・。動物園が舞台らしいですよぉ~。
主題歌は当然SMAP。草なぎ君が主演するドラマにSMAPが歌うとヒットするというジンクスがあるらしいです。(と、個人的に思ってるだけ(ぉ
今度の曲はどうなんだろうねw



私がみようかなーとおもったのはぁ・・・
そうだなぁ。
「14才の母」。これ、主題歌がミスチルなんですよねっ。
あと主人公の女の子が「魔女の教室」に出てきた女の子で、結構好きなんです。前向きで元気で。
あとはぁ、「だめんず・うぉ~か~」とか。男をミル目がない女たちの話らしいです(´・ω・`)
ダメ男がいっぱい出てくるらしい。主演に藤原紀香、山田優がでますよぉw

まぁ他にも気になるドラマあるけどねー。コトー先生とか。柴崎コウ好きなんで。
でもこれ以上かくと、番宣してるっぽくて「おまえはスタッフかっ!!」状態になるのでやめておきます(ぉ
それと、あくまで私の好みで言ってますので。どれを見るか、見ないかは個人の好みで・・w
とりあえず、今夜9時から、アンフェア。見ましょうね(´ω`*)(やっぱ番宣・・・w
by ana0511 | 2006-10-03 17:55 | リアルのこと
<< 地デジ対応・・・ Ro日記 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧