風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指差し確認

本日の眞菜。
まな:「ママー、ちょっとお2階であそんでくるから、お風呂になったらよんでよぉ~?」
ママ:「ぁ~はいはーい」

(数分後)
(2階で彩と話す声)まな:「まなちゃんちょっとおしっこいってくるねぇ~♪」

まな:「ちょっとぉ、ママぁ(`ω´*)ちゃんと呼んでっていったでしょぉ~?」
ママ:「ぇ~、まだお風呂じゃないよ?」

まな:「おしっこも呼んでっていったでしょっ(`ω´*) 」

無理です(;´Д`)ノ
あなたのしたいときに行ってくださいな・・・;




いつも子供と一緒に11時にお布団にはいって一緒に寝るのですが、今日はどうも考え事をしている間に寝るタイミングを逃してしまったらしい。
なんか暑いし・・・。
寝れません。
考え事ってゆっても、別に悩みがあるわけではなく・・・。
なんかいろんなことが気になって寝れない状態。
例えばさー、明日の持ち物とか、そいや玄関かぎしめたっけなぁ?とか、テレビのリモコンもしかしたらこうやればいいんじゃないかなーとか。
余計なことでいちいち気になって、全部を確認しないと気がすまなくなって。。。
カギを確認してお布団に入って。
テレビを設定してお布団に入って。
パソコンのメールを確認してお布団に入って。
トイレ我慢してたけど一応いっとこうかなぁとまた起きてきて・・。
挙句の果てに、自宅から1分離れた場所の駐車場の、車のカギしめたっけなぁと・・(´Д`;)
夜中1時に服着替えて確認してきました(ぉぃ

そんなことやってたら、眠気もどっかいっちまったぃヽ(A`*)ノ
寝る前に指差し確認して「カギよーしっ、元栓よーしっ」ってやらないとだめかぁ・・?w
なんかおばちゃんくさぃ(´・ω・`)

でもさ。この前、実家帰ったやん?
そのとき、イロイロ確認しなかったもんだから、ガスの元栓はもちろんあいてたし、お風呂の窓と2階の窓は開けっ放しで2日間家をあけてたという・・・orz
泥棒さんいらっしゃ~い♪状態ですか、我が家は(´▽`)

ブログ書きつつ、「もう気になることないよなぁ・・」と一応確認してみる・・。
うーん。タブンもうない・・・とおもう・・・・
さぁ、お布団へれっつごぅ~ヽ(;´ω`)ノ
[PR]
by ana0511 | 2006-10-06 01:36 | リアルのこと
<< ちょ・・・・orz まいったまいった・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧