人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょ・・・・orz

本日の眞菜。
ママ:「今日の夕飯なにがいい~?」
眞菜:「おさしみぃ~(´ω`*)」

ママ:「ぇ~、この前もお刺身だったじゃん。またお刺身すると手抜き言われるからやめようよ;」

眞菜:「んじゃ、マグロ」

・・・・・・・・・・('д`)





珍しく、母らしいことをしてみました。

今日は彩の幼稚園生活最後の(といっても2回しかないけどw)運動会。
普段は冷凍だったり、夕飯のおかずを詰めているだけのお弁当ですが。
さすがにこの日だけは張り切って作ります。

材料費約3000円。(ちなみに昨日の夕飯代は3人で400円。スクナッ)
エビフライをメインにしたお弁当にするつもり。
でもさすがに、朝起きてから衣つける作業をする気力がなさそうなので、夜の間にいろいろ下ごしらえを。
深夜1時までかかってようやくお弁当の下ごしらえ完了。
普段のお弁当からすると考えられないくらい、気合はいってますっ!!!


朝も6時に起きてせかせかとお弁当つくり開始。
地面がぬれてどうやら雨が降った様子・・・。
でも今は降ってない。今日はきっとあるだろう・・。
エビフライを揚げて。かわいく盛り付けもして。
この時点で外が明るく、晴れてきたことに気づく。
あぁ、よかった・・・ε- (´ー`*)
おにぎりを作って。出し巻きたまごを焼き終わったとこで・・・・

プルルルルル♪

やなよかーん(´Д`;)

「今日の運動会は中止になりましたので・・・(´・ω・`)」

Σ(´Д`lll)ヤッパリッ!!
亜菜が気合いれてお弁当を作ったのが間違いだったのでしょうか・・・orz
ショックがでかいので今から寝ますっ!!(ぉぃ
ちょ・・・・orz_d0065256_820428.jpg

ここまで作ったのに・・・。
みんな食いに来いヽ(;´ω`)ノ
by ana0511 | 2006-10-07 08:21 | リアルのこと
<< 秋晴れ!運動会!! 指差し確認 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧