人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンバトン

ルシさんからバトンが回ってきたので早速。
でも今回も質問多い(´Д`;)
気力もつかな・・・(ぉ

頑張っていきますっ!

【今リアルに1番欲しいものは?】
60万。まじリアルすぎる答え@@;
60万あったら借金返せる・・・って私の借金じゃないやんっ!!

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
借金返済(ぉ
って私の借金じゃないy(ry
もう最近頭ン中こればっかorz

【自分を動物に例えるとすると】
なまけもの(ソノマンマ

【最近一番嬉しかったことは?】
おかんが私を元気付けようと、服を2着ほど(計1万)買ってくれたこと。

【最近一番楽しみなことは?】
昼の連ドラと、2時過ぎからのドラマ再放送。

【最近興奮したのは?】
彩の運動会でパパがビデオカメラ壊したこと。興奮っつーか、暴れるくらい怒った(ぁ

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
彩と眞菜。

【マイブーム】
ホムっこ。

【自分のクセは】
唇をかんじゃう;
おかげで、唇の皮とかよくむけます。。。
もー、お肌荒れ荒れヽ(;´ω`)ノ

【好きな人は誰?】
福山雅治(*ノωノ)

【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】
そんなひといません。
いても書けまs(ry
いぁいぁ、いないっすよ・・・(*ノωノ)

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
10月4日。借金発覚してorz

【これがないと生きていけないってものは?】
チョコレート?(ぉぃ

【最近おいしいと思った食べ物は?】
たけのこの里のモンブラン・モカ味

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
自分が殺される夢をみて飛び起きたとき。
「あぁ・・・生きてた・・・ε- (´ー`*) ホッ」
ぇ、ちがうって?w

【携帯が無かったらどうする?】
普段もならないし、別に困らない気も・・・w
最近見てもいない。気づくと電池きれてたり、朝入ったメール夜気づいたり・・・(´Д`;)
寂しい携帯です(´・ω・`)

【最近見たいい夢は?】
いい夢ってあんまり覚えてないんだけど。
昨日見た夢は、なんかラジオ放送局を自分で立ち上げて、自分がDJになってた(ぁ
特に意味なし('д`)

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
天使なんかじゃない(矢沢あい)
こてこての学園恋愛ものの少女漫画なんだけど、このひとのはおもしろいよ。
高校だか中学のとき、一番好きだった漫画です。

【十年後の自分はどうなってると思う??】
立派なおばちゃん。
でも、35歳ぐらいには天に召されてたいなぁとか昔思ってたかもw
白髪のおばあちゃんの写真を飾られるのが嫌で(ぉ

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
らっきょ。
人間の食い物じゃないとおもう(´Д`;)
あのにおいが食卓にあるのもだめorz

物事ってなんだ。
腕立て?1回やったらダウンしますヽ(;´ω`)ノ

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
んー・・・?w
今までとか範囲広いんだけどっw
亜菜が光ったときはホントニ嬉しかったなぁw
ってRoかいっ!

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
うちのかわいい娘たち(*ノωノ)
この子らがいるから頑張れますw

【自分の特徴】
天ねn(ry

【一つだけ願いがかなうなら?】
北海道にいきたい。
飛行機にのって旅行したい。(飛行機未経験;

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
借金150万(またこの話題かいっ!

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
「ケーキおごってあげる。」
ケーキヽ(A`*)ノ
一瞬でハッピーになれます(単純

【あなたの宝物は何ですか】
子供。。。とかいうとすっごい綺麗事っぽいので・・・・(ぉ
小さなぷーさんの人形。
ゲーセンの景品ですが・・・w
なぜか袋からも出さずに大切にしてます(*ノωノ)

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
第一印象は・・・とってもやさしいお兄さん(*ノωノ)
今は・・・とっても純粋なお兄さん(*ノωノ)

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
BUMP OF CHICKEN「ラフメイカー」
エピソードは・・・・内緒(*ノωノ)

【おすすめのアーティストを教えて下さい】
歌手?うーん。
やっぱバンプ?
ルシさんの答えパクリばっかでごめ; おもいつかねヽ(;´ω`)ノ

【“好き”ってなんだと思いますか???】
なんだろー・・・w
気になること。かな・・?w

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
だんだん答えにくい質問になっていくな、このバトン(´Д`;)
いますよぉ。どんな人かは、内緒(*ノωノ)

【自慢できることをひとつ教えてください】
なんだろ。体重の軽さ・・?w

【将来の夢ゎなに??】
どうでもいいけど、「ゎ」とか使う人苦手・・w
私ゎ・・・とか、ふつーに私はって言えよとかおもう・・・(´・ω・`)

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
学校とか、何年前ですか(´Д`;)
小学中学はいじめられっこだったので、楽しい思い出なし。
高校は・・・いっぱいたのしかったw(てきとー

【このバトンやる前まで何してたァ?】
靴洗ってました。
ゴシゴシ・・・・

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
ピンクレディ(古い?
ゆーふぉー♪

【携帯の会社と機種と色は何?】
ドコモのF902i。色はこの前載せた「プラチナミラー」

【最高ですかーーー?】
なにが?(´Д`;)

【自分の座右の銘は何ですか?】
メンドクセ('д`)(ぉ

【自分の必殺技は何ですか?】
爪を立てて、ぎゅーってつねる。
結構痛いらしいよw

【自分を色に例えると何色?】
前もあったな、これ系の質問。
腹黒だってばっb

【今、一番したいことはなに?】
このバトンはやく終わらせること(´・ω・`)

【自己紹介を50文字以内でしてください】
『いつもにこにこぷりちぃ亜菜ちゃん♪ちょこれーとがだいすきですっ☆
(だんだん投げやり。だってめんどくせ』

はぃ、ぴったり50文字(ぉ

【mixiに出してる写真の説明をしてください】
今はミッキーかな?
東京ディズニーに遊びに行ったときにとったもの。

【コーヒー派?紅茶派?】
紅茶。ミルクティーダイスキw
コーヒーのめませぬ(´・ω・`)

【綺麗なお姉さんは好きですか】
うんうん(´ω`*)

【なにか楽器が演奏できますか】
小学校はピアノ習ってました。
ついでに、鼓笛隊とかいうのがあってトランペット吹いてました。
高校のとき吹奏楽部でフルートも吹いてました。
全て中途半端にやめたので、うまくはないです('д`)

【SかMかで言うと、どっちですか?】
S。にしといて。・゚・(ノε`)・゚・。

【今まで生きてきた中で一番の大きな失敗(ミス)はなんですか?】
結婚(マテ
冗談ですがなww(冗談にきこえないって?(*ノωノ)
特にないですよ。好きなように生きてきたのでw

【今一番後悔してることはなんですか?】
運動会のビデオを最後数分を、昨日遊びに行ったときの映像を上書きしてしまって消してしまったこと。
運動会の映像、ただでさえ短いのにぃー;;
私のあふぉぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

【大人になったと思う瞬間はどんな時?】
いえない(*ノωノ)(ぉぃ

【正直バトンってどうよ?】
暇つぶしにめっちゃいいけど、答えにくい質問はパス・・(´・ω・`)

【男女の友情ってあるのー??】
あるよー。

【過去に付き合った人数は?】
リアルなら5人。

【今現在、彼氏・彼女以外に好きな人はいますか?】
いたとしたら、答える人いるのか?w
こういう質問誰が考えるんだよっ(`ω´*)

いませんよ。

【予定は何ヶ月先まで入ってますか?】
何ヶ月先の予定もあるけれど、覚えられるのは3日後まで(´Д`;)

【今どんな服装?】
ジーパン、キャミ、パーカー。と、下着(*ノωノ)(アタリマエ

【明日の予定は?】
ダンサ発光(ムリスギ
@25%もあるさヽ(;´ω`)ノ
願望よっ、願望。・゚・(ノε`)・゚・。

【ペットを飼った事はありますか。】
ありますよー。
インコと犬とハムスター。

【あなたの弱点は。】
左足。踏まれても嫌。さわられても嫌。
まじ泣きするぐらい衝撃的な痛みが走ります(´・ω・`)

【好きなブランドもしくはメーカーは?】
うーん?服?
ブランドものなら、ディオールかな。
基本的に高くて買えないのでブランドものもってないっす(´・ω・`)

【好きな芸人は??】
ココリコ。田中さんが結構好きw
あとは、次長課長とかレギュラーとか。

【犬派?猫派?爬虫類派?】
犬。爬虫類とかめっちゃだめ;
昔、ヘビの抜け殻を財布に入れた子がいて、「お金が溜まるからやってあげた」らしいけど、1週間そのこと口きかなかった覚えが(´Д`;)

【何かバイトしてますか?】
してません。

【髪はショート派?ロング派?】
私自身はロング。
短いのやったことあるけど、似合わないので(´・ω・`)

【次にバトンを回す5人は?】
うぉーーーーーっ!!
やっと終わったかぁヽ(;´ω`)ノ
ながかったっす。私お疲れヽ(A`*)ノ

如さんがやってくれるらしいので、回しておきますね♪
あと暇つぶしに4人探してみる。
ネコ
おもちー
ジル


私のブログを毎日覗いてくれていそうなメンバーに、回しておきますね(´ω`*)
面倒だったらやらなくてもいっすよ(・ω・)b
by ana0511 | 2006-10-10 19:21 | リアルのこと
<< ダンサ終盤追い込み中 秋晴れ!運動会!! >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧