風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

13日の金曜日

2006年、10月13日。金曜日。晴れ。
今年13日の金曜日が多い気がするのは気のせいだろうか・・・。
私はこの響きが大嫌い。
いいことが起こる気がしない。


昨日はプレッシャーに押しつぶされそうで、全然寝れませんでした。
落ちたらどうしよう、どうしよう・・・どうしよぅ・・・・。
そればっかり。
全ては私のくじ運で決まってしまうとか・・・・・・・勘弁シテクダサイorz
あたりを引く自信がないの。
やっと友達ができた私と眞菜。気の知れた先生。慣れ親しんだ園庭。
ここがいいよぉ・・・(´・ω・`)
ここに入れてあげたいけど・・・・・orz
眞菜はここに入れなかったらがっかりするんだろうか?
別の幼稚園でも元気に通ってくれるかな?

悩んでも仕方ないのはわかってるけど、どうしてもマイナスに考えてしまう。・゚・(ノε`)・゚・。


昼から抽選です。
緊張しすぎて、なんかいろいろ破裂しそう。
へるぷみぃ~。・゚・(ノε`)・゚・。



12時45分うけつけだけど、落ち着いていられなくて12時20分には家を出ました。
向う途中の信号は全て青。
こんなとこで運を使ってもいいのだろうか・・・。
でもあれだよ、今日はついてる?!と考えるとすこし気が楽に。
そういえば、朝の「とくダネ」の今日の占いはB型が一番運気がいいとかでてた。。
うん、なんかいけそうな気がしてきたよ。
ついたらもうすでに、かなり並んでましたが、パパから「受付20番くらいにしとけよ。最初のほうはハズレが多い」と言い聞かされていたので、うまく並んで22番目をげっと。
ぞろ目です。
ぞろ目は気分的に好きです。なんかいいことが起こりそう。
緊張が高まる中、56人中34人の当選クジの抽選が始まりました。

どきどき。
どきどきどき。
ドキドキドキドキドキ・・・・
@@;























当選
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

神様ありがと~ぅ。・゚・(ノε`)・゚・。
運を送ってくれた皆様もありがとーぅ。・゚・(ノε`)・゚・。

友達もそろって当選しました。
来年もまた一緒に幼稚園通えます(´ω`*)
ほんとよかった・・・・・。
[PR]
by ana0511 | 2006-10-13 09:22 | リアルのこと
<< ダンサ発光 ダンサ終盤追い込み中 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧