人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきました。

風邪ひきました。
といっても、まだひきはじめなのか、熱はなく、くしゃみ鼻水&のどの痛み。
昨日くしゃみがよくでるなぁとかおもってたら、今日はくしゃみ鼻水は全くなくなって、ノドが・・・orz
のどの痛みのあとに、どんな症状がくるかこわいのぉ;
このまま治ってくれヽ(;´ω`)ノ


ラグナもひと段落ついてることだし。
今日はおとなしく寝ることにしたんです。
そらもう、朝から3時半までゆっくり寝てました。
途中2.3回ぐらい子供に起こされてますが;
飯が欲しいだの、足を怪我しただの。。。
ぼーっと要望に答えつつ、すやすや夢の中へ。


夢をみたんです。
私はとある人とドライブ中。
コンビニで買った肉まんをほおばりつつ、「夜景がみたい」と我が侭をいってみた。
と、ここでチョイ脱線するけど、コンビニの肉まんってなんかうまくない?w
ふわふわしてるっていうかさぁ。中もジューシーな・・・。
家でレンジでチンで井○屋の肉まんとかできるけど、あれは微妙に皮かたいよね。
蒸し器でやったらうまいんだろうか?
蒸し器とかうちにないから(というかめんどいから)やったことないけどw

文句をいわれたか、言われなかったかは覚えてないけど、その人は連れてってくれました。
夜景がとっても綺麗なスポットに。
ちょい寒かったけど、そんなの気にならないくらいの綺麗な夜景でしたよ、ぅん。

昔から夜景見るの好きだったんだよねぇ。
独身のときは、ドライブいこかーって誘ってもらったら、必ず「山にいきたい」と注文を出してました。
山道の運転をしている男の人ってなんかかっこいい♪
飛ばして上ったり降りたりするいわゆる「走り屋」さんたちみたいのは大嫌いですが、わりと大きめの車(ワゴン系とか?)を、片手操作でくるくるーと安全運転で走らせたりすると、「うぉー、この人運転うまーい」とか思っちゃう(*ノωノ)
岐阜には道が細いけど人気の夜景スポットなちいさな山がちょこちょこあって、夜とか結構連れて行ってもらいましたよ(´ω`*)
ガードレールもなくて、ちょっと間違えると崖にまっさかさまーなくらい細い道な山もあるけどね・・w
そこを軽々運転するひととか・・・・・・・・・・もー惚れるね(ぉぃ
池田山とか、お勧めです。岐阜近郊の人行ってみるべし。


また話がそれてる(´Д`;)
んで、綺麗な夜景をみて「きれぇ~♪」とかかわいく言ってみて、ふと気づく。
あれ、私のみたい建物が見えない?
タブンこの角度でみえるんじゃないかなーっていう角度なのに見えないんです、その建物。
なんでだろう?頑張って見回してもやっぱりない。
ちょっとがっかりしつつも、夜景を堪能しましたよ(*ノωノ)
夢の中だけど(ぉ

実際にある建物なんだけど、一回神戸に遊びに行ったとき、「このホテル、夜景でみたら綺麗だろうなー」と思ってたホテルがあるんです。
それがこれ。
風邪ひきました。_d0065256_16101028.jpg

いつか、夢の中でなくほんとにこのホテルの夜景が見える場所いきたいなぁw
子供いたら難しいかなヽ(;´ω`)ノ

久々にいい夢みました。
もう一回寝てくる(´・ω・`)
はよ風邪治れorz
by ana0511 | 2006-10-15 16:17 | リアルのこと
<< 上納生活 ダンサ発光 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧