人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月18日

小池徹平くんの写真集が出てるそうで。
微妙に欲しいなぁとか思ってる亜菜ですこんばんみー。
Watの徹平君とウエンツ。顔だけならかなり好み(´ω`*)
写真集の紹介がちらっとやってたんだけど・・・・モウネ。
(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
男の子の写真集イイカモ・・・・・♪

ソコ、亜菜はやっぱりエロスとか言うな(`ω´*)



さて、本題。
今日、10月18日は亜菜にとって最大の思い出のある日なんです。
2年前の今日、亜菜が光ったんですねぇ~。
当時の思い出を書くと、きりがないので書きませんが。
一人でいろいろ浸っておきます(´ω`*)


リアルでは、新4歳児願書受付がありました。
このまえの抽選で当選した人だけが願書をだせるんですねぇー。
「ついでに新4歳児の子の普段の生活とかを少しお話する時間を設けます。」とかいわれてたのに、「まなちゃんはねぇ~。だいたいわかってるからw」とかいわれてあっさり願書提出終了。
その後、一緒に願書を出したお友達と2時間ぐらいだべってました。
いやぁ、ママ友できると幼稚園がいっきに楽しくなりますな(´ω`*)
普通に世間話やら、愚痴やら話せる友達、昔はいっぱいいたのに。
大阪きてやっと一人目ですよヽ(;´ω`)ノ
最近お隣にも新婚さんが引っ越してきて、昨日ちらっとお話をしてました。
その人とも仲良くなれたらいいなぁ。
リアルで話せる友達がほんと欲しいです(´・ω・`)
by ana0511 | 2006-10-18 23:24 | リアルのこと
<< なんか バトン >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧