風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

○| ̄|_ =3 ぷぅ


なんかうだうだ~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
私何がしたいんだろう;


ガンスリでもつくろぅかな(´・ω・`)





なんか頭ン中整理されてないんで、ぐちゃぐちゃです。
それでも強引に読む人だけどうぞ











またいろいろあって、昨日から泣いてばかりで。
なんとか気分転換をしたくて、Roを繋ぐけど、結局一人な時間ぼーっと過ごしてるわけだから繋ぐ意味もないわけで。
一人でいたくないときに限って一人なんだよねぇ。
私ついてない(´・ω・`)

現実逃避じゃないけれど、Roに没頭したいのに、なにがしたいかわからん。
ダンサおわっちゃったし、ハイプリあげたくても臨時もないし友達も居ない。
それでも強引にソロニブルいったら1%増えたとこで死んじゃってさ(´・ω・`)
よけいにストレスだぁね。・゚・(ノε`)・゚・。
新職業でもつくろうかなーとか、いろいろ楽しいこと考えてみるんだけど、体が行動にうつらないし(´・ω・`)




電話がなるんです。
いい電話じゃないんですよ。
言いたくないけど文句しかでないし。
終わってもイライラしか残らないし。
もうかけてこないでください。


眞菜がね、生まれてから一度も家族4人で旅行したことなくて。
今年のクリスマスにはUSJにいこうかーとか、正月に旅行しようかーとかいろいろ計画をたててたときに・・・。
ボーナスは消えそうです(´・ω・`)
借金に。
増えてく増えてく。借金。

私が前向きになると叩き落されるんですよ。毎回毎回。
前向きにならんほうがいい気がしてくるよ。
常に落ち込んでおけば落ちることないもんね。


一人で泣いてたら、眞菜がせかせかとタンスからハンドタオルを取り出してきました。
ママの涙を拭くためです。そんなことされたらさらに泣けるさ(ノω・、) ウゥ・・・
彩もこっそりとスリッパを探してきてそっと並べてました。
心配してくれてるらしいです。
彩なんかは、もう我が家の問題が少し理解できてるっぽいし。

私はこの子たちのために笑っていないといけないのよね。
この子達だけは幸せになってもらわんと。

私どうしたらいいのかなぁ・・・。






ガンスリつくろうかな(´・ω・`)
セージにしよかな(´・ω・`)
プリもアサも捨てがたいが・・・。
どうしたらいい?(そっちかぃ!
[PR]
by ana0511 | 2006-10-25 15:17 | リアルのこと
<< フィゲルパッチ Roバトン第3弾!!! >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧